ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

れんごく天馬プリズム買ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160718004556j:plain

 

 前々からりえちゃんとキラ拾いように二人乗りのドルボート欲しかったんですけどバザーで『れんごく天馬プリズム』を購入してみましたよ。

 

『おお~~でかいw』

 

 りえちゃん不在で二人で乗ってみることできなかったんですけど、こんな感じです。

ちなみに今までのドルボートがこれですww

 

f:id:maxdq10:20160718010324j:plain

 

 540日特典のキラーパンサープリズムですww

これも結構気に入っていますよw

 

 れんごく天馬のプリズムはSPふくびき1等かバザーでも売られています。

2016年7月18日前後で330万Gくらいで販売されています。

 

f:id:maxdq10:20160718013728j:plain

 

 レアボスでいつもお世話になっている天馬にのれちゃうなんてすごいですね♪

 

 最近はレアボスコインで頻繁に会う事ができますが、レアボスコイン出るまではホントにレアだったんですけどねwれんごく天馬さんw

 それに乗れちゃうなんて最高ですw

 

f:id:maxdq10:20160718020420j:plain

 

 ついでに庭にも飾ってみましたよ♪

こんな感じです。走っている感じがしてとてもよい感じです。

大きなピラミッドの家にも合っている感じがします。

 

『うんうんww』

 

一人で同意していますが、なんとなく? マッチしてるような気がしませんか?

 

 せっかく『れんごく天馬』のドルボート手に入れたので2垢でキラ拾い日課にできるといいなw

 

 面倒であんましていませんwww