ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『盆踊りフラウ』ゆめのかけらで交換してみましたよ☆

f:id:maxdq10:20160807222746j:plain

  『盆踊りフラウ』を冒険者のおでかけ超便利ツールのゆめのかけら交換所で交換してみましたよ♪ 

 ゆめのかけら300個と交換ができますよ

 

交換可能期間:8月7日~8月21日(日)朝6:00まで

 

 旅人バザーで8月7日の22:00くらいで47万G前後で販売もされていました。

 

f:id:maxdq10:20160807223240j:plain

 中央のやぐらのまわりをフラウがトコトコと円を描きながらまわっています。

動きはトコトコセラフィと同じような感じでしょうか?

 

 フラウはやぐらを中心にトコトコとリズムにあわせるかのように動いているので写真はセラフィの時と比べて非常に撮りやすかったです☆

f:id:maxdq10:20160807223602j:plain

 中央のやぐらはこんな感じになりますよ♪

 

 ヴァルハラの戦士たちのクエストにでてきたお姫様がバチを叩いています。あまり大きくはないのですが、太鼓を叩く音もかすかに響いてきますww

 

f:id:maxdq10:20160807224056j:plain

 セラフィとフラウのコラボです。(セラフィは盆踊りフラウにはついてきません)

 

二人仲良くと動きまわっていますよ。

 

f:id:maxdq10:20160807224223j:plain

 

 フラウが腕を上下に動かしながら動いていますよ。

 

 『盆踊りフラウ』は期間限定のゆめのかけらの交換アイテムになっていますので、欲しい人はお早めに!?

 

 今の時期にホントにあっていて、しかもとってもフラウがかわいいです♪

 

『冬になったらどうしよう?』

 

と一瞬考えましたが、今は忘れておきますね☆