ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ロト装備』交換してきましたよ 10月1日交換アイテム追加♪

f:id:maxdq10:20161002014432j:plain

 レンドア南にいる交換屋スラリンに竜王のうろこで交換してもらえるアイテムに10月1日にロト装備が追加になっていますよ♪

 

10月1日に

・ロトのよろい(竜王のうろこ6個)

・ロトのかぶと(竜王のうろこ3個)

・ロトのコテ(竜王のうろこ2個)

・ロトのブーツ(竜王のうろこ2個)

が追加されています。

 

竜王のうろこ集めに

f:id:maxdq10:20161002015013j:plain

 眠い目を擦りながら竜王のうろこ集めに竜王の城へいってきましたよ♪

 

 虹のしずくは結構たまっていたのですが、肝心の竜王のうろこがありません><

ロト装備を集めるためにがんばりましたw

 

フレのマヤちゃんたちと周回しましたよ♪

f:id:maxdq10:20161002015306j:plain

 竜王をがんがん倒しまくってローラ姫から竜王のうろこを13枚ゲットw

 

10月1日追加分のロト装備は竜王のうろこ13枚あると集まります。

 

苦労して手に入れたロト装備!マヤちゃんとおそろで記念撮影しましたよ♪

f:id:maxdq10:20161002015535j:plain

二人揃ってアイドルポーズw

 

これが基本です(*^-^)ニコ

f:id:maxdq10:20161002015701j:plain

マヤちゃんこわ~~い><w

 

ロト装備結いい感じですよね。

 

次回時間がある時に色とか変えてみたいとおもいます。

 

f:id:maxdq10:20161002015833j:plain

 前回交換したロトのつるぎとロトの盾もいい感じです。

 

基本的にこのロトの装備のシリーズどれもお奨めです。

 

まだの人は是非交換してみてくださいね♪

 

追記

f:id:maxdq10:20161003032628j:plain

 次の日にロト装備のカラー変更にきたのですが、なんとできませんでした(;へ:)

 

元の色のままでもじゅうぶんいい感じなんですけどね♪