ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ヒョウモンダーク』新タコメット?のレベル上げいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161019030027j:plain

 『ヒョウモンダーク』のソロのレベル上げが話題になっていたのでいってみましたよ♪

 タコメット? 違うの!?

 

という感じの『ヒョウモンダーク』

f:id:maxdq10:20161019030425p:plain

 オーフィーヌ海底の海底都市ルシュカから出てすぐのところにたくさんいます。

 

 経験値2406Pで2匹で必ずでてきます。

+30%の料理を食べて、元気玉を使ってワンセットで11068Pの経験値が入ります。

 

 

f:id:maxdq10:20161019030734j:plain

 

 戦士のソロでいったのですが、勝ちどきMP回復の宝珠をつけているためなのか、MP回復も30分間いりませんでした。

 

 また回復も戦士で守備力がある程度あったため、上やくそうを大量に買い込んでいったにもかかわらず、使いませんでしたよ♪

 

f:id:maxdq10:20161019031416j:plain

 しかも攻撃は『ぶんまわし』のみ

 

これで4回攻撃で倒せました。

あたしはまだ攻撃力が低いので4回でしたが、ある程度の攻撃力のある人なら、3回攻撃で倒せるとおもいます。

 

ちなみに宝珠の『ぶんまわしの極意』はLV5まで上げています。

 

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20161019031721j:plain

 ひたすら『ぶんまわし』www

 

槍が使えればたこ狩りの定番『狼牙突き』もいいですね

 

あたしは槍は使えんw

 

注意したことといえば、ワニバーンにぶつからないようにすることくらい

f:id:maxdq10:20161019032036p:plain

元気玉一回分で459322Pの経験値でした。

 

『おぉぉぉぉ いいね(≡^∇^≡)』

 

『ヒョウモンダーク』狩りは・・・・・・・眠かったwww

危なげなく、単調で楽だったので、眠くなります。