ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ハロウィンイベントの道具屋で売っている家具がいい感じです♪

f:id:maxdq10:20161020033949j:plain

 10月19日から始まった『ハロウィンイベント』の道具屋でハロウィン家具がたくさん販売されていましたよ♪

 

 

 全部で18種類のハロウィンの家具が売られていました。

f:id:maxdq10:20161020034230p:plain

 

ハロウィン家具まだまだありますw

f:id:maxdq10:20161020034313p:plain

 実際見てみないとわからないので、一通り購入してみました。

 

ちょっぴり大人買いってやつですか?ww

 

f:id:maxdq10:20161020034523j:plain

左奥 カボチャのテーブル大

右奥 カボチャのテーブル小とカボチャイス

左手前 カボチャオーブン

中央手前 カボチャカウンタ小

右手前 カボチャカウンタ大

 

カボチャカウンター大の上には重ね置きで、おいしい料理セットとティーセットを置いています。

 

またすごいとおもったのが、カボチャオーブン

f:id:maxdq10:20161020035032j:plain

 この『カボチャオーブン』はなんと料理職人なら本当に料理が作れます

 

料理職人ならよかったのにwww

 

f:id:maxdq10:20161020035159j:plain

左からカボチャベッド、カボチャの置物、カボチャカーペット

奥はカボチャのバスタブとカボチャ間仕切り

 

当然ながらカボチャベッドは

f:id:maxdq10:20161020035410j:plain

寝れます(o^∇^o)ノ

 

 

f:id:maxdq10:20161020035507j:plain

奥左 カボチャタンス

奥中央 カボチャの食器棚

奥右 カボチャの本棚

手前左 カボチャダンロ

手前右 カボチャキッチン

 

カボチャのタンスは収納家具として使えますよ♪

f:id:maxdq10:20161020035905j:plain

左 カボチャチェスト

右 カボチャベンチ

 

カボチャチェストは収納家具として使え、カボチャベンチは座れます。

 

 ハロウィン家具というか、カボチャ家具といったほうがいいのでしょうか?

非常に種類があって飾ると雰囲気がでますよ♪

 

カボチャベットとカボチャのバスタブは特にお気にいりです。

なんといってもかわいい(o^∇^o)ノ