ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「名探偵のコートセット」を着て記念撮影をしようイベントしましたよ♪

f:id:maxdq10:20161126021804j:plain

 今日もおきがえリポちゃんのまわりは人がいっぱいでした♪ミルクティーです

 

 11月25日12:00~11月26日11:59まで、ヴェリナード城下町D-3でおきがえリポちゃんが今月は「名探偵のコートセット」を貸してくれています。

 

 毎回チームで記念撮影しているのですが、今回はチームとブログで呼びかけて、みんなで記念撮影してみましたよ♪

 

 

題して「真実はいつも1つ!」

f:id:maxdq10:20161126022435j:plain

 名探偵がヒストリカ先生を囲んでずら~~りと集結です♪

 

ルパンを探す名探偵さんや、謎を突き詰める名探偵さんまでたくさんいましたよ

 

f:id:maxdq10:20161126022731j:plain

 撮影1回目の写真です。

 

 参加いただいた方本当にありがとうございます。

 ツイッター等でいつも絡んでいただける方で、始めてお会いする人とかいてすごく感動しました。

 

 ほんとにドラクエ10やっててよかったとおもいました

 

前列のプクちゃんかわいすぎwww

f:id:maxdq10:20161126023139j:plain

 2回目の撮影です。もし写ってない方いたらすいません;;

 

「ヒストリカ先生!! こんなにフレが一気にできましたよ!!w」

 

ヒストリカ先生も満足顔です

f:id:maxdq10:20161126022401j:plain

 おきがえリポちゃんは30分なので、かけられた魔法は時間とともに溶けていきます;;

 

 名探偵達は普段の日常にwww

謎は解けたのかな?w

 

f:id:maxdq10:20161126023743j:plain

 最後に燃やしちゃおっとwww

みんなで線香花火を・・・・・・

 

注)燃やしたらダメです

まとめ

f:id:maxdq10:20161126024419j:plain

 楽しいひと時もあっという間にすぎていきました。

 

みんなで同じコスして、撮影するのとっても楽しいです。

 

 参加いただいた方ありがとうございました。フレになっていただけた方、ありがとうございます♪

 

 次回もまたしましょう(o^∇^o)ノ

 

注)写る範囲で撮影しています。写ってない方いましたら申し訳ございません。