ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・綿毛」と予言者学園女学生服がいい感じでしたよ♪

f:id:maxdq10:20161223193915j:plain

 予言者学園女学生服を着てヒルズのネオンの下でミルクティーです♪

 

この制服とってもかわいい(*´∇`*)

 

 

 これ「DQX × 予言者育成学園 コラボキャンペーン」 第2弾とのコラボイベントの報酬でいただきました♪

 コラボイベントに参加したかたには運営から郵便で送られていますよ

(注:応募したアカウント全キャラに配布されています)

f:id:maxdq10:20161223194705j:plain

 れもみぃーちゃんとペアで撮影してみました

 

新しくなったレンダヒルズのネオンとってもきれいです

f:id:maxdq10:20161223195033j:plain

 久々に会ったれもみぃーちゃんと二人で「ナイスポーズ」

種族によって違うんですね♪

「しぐさ書・綿毛」

f:id:maxdq10:20161223195615j:plain

 「しぐさ書・綿毛」はしぐさ「ネタ・綿毛」を使えるようになります。

 

とっても楽しいしぐさですよ♪

 

  アタマに綿毛がのって楽しそうなしぐさです

f:id:maxdq10:20161223200347j:plain

 最初わたげの踊り?

みたいな動作をします

儀式みたいな感じでしょうか?

f:id:maxdq10:20161223200452j:plain

この後上からわたげが落ちてくるのですが

途中で一瞬驚いた感じのしぐさになります。

 

そこが非常にかわいいw

というかおもしろい(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20161223200725j:plain

「綿毛が!?」

 

 一連の動作で最後アタマに綿毛が落ちてくるのですが、このしぐさはとっても楽しいです

 

 とくに途中で一瞬驚いたようなところがとてもかわいい(*´∇`*)

 

また ぽーちゃんの像とタンポラゴラの像も送られてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161223202037j:plain

こちらは触っても台座の形状などは変えられません。

重ね置きはできます

小さめの像なので、なにかの家具の上におくといいかもしれませんね

 

 両方知らないキャラですがとってもかわいい♪です