ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

12月度の冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき更新情報♪

f:id:maxdq10:20161224035130p:plain

12月度の冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき更新情報がアップされていましたよ♪

 

ふくびきのラインナップの更新はとても楽しみです

前回が10月だったので

 

 

https://www.milkdq10.com

 2ヶ月ぶりの更新です。

 

前回もいろいろ更新されましたが、今回も盛りだくさんですw

12月27日公開予定です

1等景品にギュッと魔勇者の箱とプオーンぬいぐるみ追加

f:id:maxdq10:20161224035637p:plain

今回一番人気のでそうな「ギュッと魔勇者」

 

 

今回のクリスマスイベントでちょっとかわいそうになったのあたしだけでしょうか?

今年のクリスマスは魔勇者がキーワードですw

 

ギュッとちゃん人形もとってもかわいい!

これは是非手にいれておきたいところです

f:id:maxdq10:20161224040014p:plain

プオーンぬいぐるみ

こちらも1等に追加ですw

これもかわいいですよね♪

2等に装備セット「フューチャー」追加

f:id:maxdq10:20161224040241p:plain

 こちらもとってもおしゃれな感じの装備です

 

こういう感じのドレアないんで欲しい(*゚▽゚)ノ

 

 からだ下はないということなので、からだ上で一体型の装備ですね

シルクハットみたいな頭装備も色変えたらいろいろ使えそう

 

3等にぬいぐるみ追加

f:id:maxdq10:20161224040615p:plain

 人面樹とホイップゴースト、わかめ王子のぬいぐるみが大、小それぞれで追加されます

 どれも非常にかわいく、おもしろい感じの表情をする人形です

 

これも全部欲しい

ゆめのかけらで「魔天の勇者の像」追加

f:id:maxdq10:20161224040949p:plain

 こちらは日にちが12月25日からと少し早めの登場です

 

 クリスマスイベントでこれと似た場面があったのですが、ちょっとかなしくなりましたよ♪

 

 この像も欲しいwww

 

欲しいものいっぱいのふくびき景品です

登場が待ち遠しいです(*゚▽゚)ノ