ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

魔天の勇者の像を入手しましたよ♪ ゆめのかけら交換所追加

f:id:maxdq10:20161226004805j:plain

 種族によって雪だるまの大きさが違うことを始めてしったミルクティーです♪

 

あたしはちなみに中央真ん中です

いわないとわからないところがまたおもしろいwww

 

 

 12月25日にゆめのかけら交換所にて追加になった「魔天の勇者の像」を入手しましたよ♪

f:id:maxdq10:20161226005405p:plain

魔天の勇者の像

期間:2017年1月8日5:59まで

入手方法:ゆめのかけら交換所にてかけら300個と交換するか、旅人バザーで購入する

 

 あたしは旅人バザーで購入してみました

f:id:maxdq10:20161226005718p:plain

 12月26日1:00くらいのバザー価格です

 

出品数も65とそこそこ出品されている感じです

70万G切るくらいの価格で購入できましたよ♪

 

さっそく家に持ち帰って飾ってみます

f:id:maxdq10:20161226010121j:plain

 家に入るとコンシェルジュたちが4人になってなんとなく華やかに(*´∇`*)

(3.4後期から4人雇えるようになってます)

 

クリスマスプレゼントかな?

 

f:id:maxdq10:20161226010413j:plain

 魔天の勇者の像はプレゼントをもらってうれしい気持ちが非常に伝わってくる像です

 

 今考えると、ストーリーの中でも非常に悲しい運命を背負っていて、こういう温かいプレゼントをもらってうれしそうにしている姿を見ると、心が打たれます

 

あたしだけかなwww

深く考えちゃうのw

f:id:maxdq10:20161226011149j:plain

 触ると形状が変化しますよ♪

 

台座なしです

f:id:maxdq10:20161226011232j:plain

 また触ると小さな台座の形に変化します

 

これ非常に凝っているとおもったのですが、どこかわかりますか?

 

ここですw

f:id:maxdq10:20161226011418j:plain

ピンクの部分です

 

剣の先にもしっかりと台座が設置されています。

細かいところまで作りこんでいるなぁって気がしましたよ♪

 

今回追加された魔天の勇者の像、できがいいような気がします

お気に入りの1品に(*´∇`*)