ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給48万G!エビルチクリンの盗み金策してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170111014449j:plain

 この侍みたいなやつ覚えてますか?ミルクティーです♪

 

エビルチクリンの盗み金策にいってきました

 サポ3人連れていったのですが、眠いののぞけば非常に簡単で動画を見ながらできる感じです

 通常ドロップがそこそこで、レアドロップがくると当たりのモンスター!

 

 

必要なのはwww

エビルチクリンについて

f:id:maxdq10:20170111015432p:plain

生息地:モリナラ大森林

通ドロ:にじいろの布きれ レアドロ:銀の錬金ランプの本

宝珠ドロップ:なし

 

モリナラ大森林に生息しています

f:id:maxdq10:20170111015729p:plain

だいたいこのあたりですね

 

ちょっとモリナラ大森林までの移動の時間がかかります(´_`。)

30分エビルチクリン狩ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170111020237j:plain

 あたしはまもで、サポの盗賊3人雇っています

 

回復はいなくても大丈夫です

時々自爆をするので、それだけはよける(サポはよけてくれます)

その他の攻撃は痛くないw

 

サポの作戦を「いろいろやろうぜ」にして30分間やってみましたよ

f:id:maxdq10:20170111020631j:plain

 にじいろの布きれはさくさくと落ちてくれますが、銀の錬金ランプの本は非常にでにくいです

 

 さすがにレシピーだけのことはありますね(´_`。)

 

 だいたいいつも普通の宝箱しか落ちないので、それが普通のかんじなのですが、レア箱が落ちたときは心臓がぱくぱくです

f:id:maxdq10:20170111021407p:plain

1度にふたつも!!

こんなこともあります

エビルチクリン盗み金策まとめ 

f:id:maxdq10:20170111021559j:plain

 結果は30分やって

にじいろの布きれ50個と「銀の錬金ランプの本」2個でした

 

にじいろの布きれ1350×50 「銀の錬金ランプの本」87000×2(1月11日現在)

 

240000G

時給換算で48万Gくらいです

 

レアドロの「銀の錬金ランプの本」は非常にでにくい感じです(´_`。)

 

 仮にレアドロが落ちなくても、「にじいろの布きれ集めにきたんだーーー」

とおもえばあきらめがつくwww

 

 逆に運よくたくさん落ちれば時給も大幅にアップ!

 

ろまんがある金策だとおもいますo(*^▽^*)o~♪