ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

金策に関する世論調査第2弾ミルクティー版

f:id:maxdq10:20170325035118j:plain

 ひさびさにれもみぃちゃんとミルクティーです♪

 

 前回金策に関する世論調査をやってみて、今まで知らなかったお隣さんのお金事情が見えてきてかなり楽しかったです

 ちなみに前回の記事はこちら

https://www.milkdq10.com

 

 まだ継続中ですので、まだの方是非♪

追加でさらなるアストルティアの疑問が!?

f:id:maxdq10:20170325040439j:plain

 ドラクエ10とかオンラインのゲームは金策とレベル上げが切り離されている気がします

 

オフラインのゲームならレベルを上げてると必要なGはいつのまにか貯まっているのですが、ある程度意識して金策を別枠でしないとGが貯まらない

 

 あたしみたいにレベル上げあり、金策もしなくっちゃ、強いボスにも挑戦したい、ドレアもしたいし、ハウジングも・・・・・・etc

だと時間もお金も足りない(*´∇`*) 

f:id:maxdq10:20170324034622j:plain

 なので少しの時間でもかならず毎日やる日課が大切だとおもうのです

 

そこでアンケートページを作ってみましたよ♪

よかったらアンケートに答えていただければとおもいます