ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

学園指定ジャージ!「学園女子のジャージ」交換してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170512052216j:plain

  あらたに断ち切ることに成功したみなさまおめでとうございます

ミルクティーです♪

 

あたしは?

 

・・・・・・・・・・

 

ということでアスフェルド学園の第8話が10の日に更新されています

f:id:maxdq10:20170512055801p:plain

今回の目玉はなんといっても、学園のジャージセット!?

 

学園不登校児のあたしでも、体操着はクエなしでもらえるとのことだったので、これだけ先にもらってきましたよ♪

アスフェルド光章3つでもらえる体操着

f:id:maxdq10:20170512053016j:plain

 アスフェルド光章3つで、体育着セットが真・グランゼドーラにいる交換屋プランセから交換できるアイテムに追加されています

 

「学園女子のジャージ」は光章 2個

「学園のスニーカー」は光章 1個

で交換できます

 

 学園女子のジャージは上下一体型でブルマとジャージが一緒になっています

色の変更ができるかな?

とおもいメギトリスまでやってきましたが、できませんでしたよ♪

 

そのままのカラーリングで楽しむしかないようです(´_`。)

f:id:maxdq10:20170512053744j:plain

 なんかメギで体操着きてるとちょっと恥ずかしい(〃⌒∇⌒)

 

これもやっぱりりっきーさんの趣味なの?

f:id:maxdq10:20170512053955j:plain

 

 後ろからみたところになります

 

色を変えれたら、いろいろとドレアのアイテムとして使えそうでしたが、今までにない感じでとてもよかったですよ♪

 

 春の運動会もこれでばっちりです(*´∇`*)

アスフェルド光章でもらえる体操着まとめ

f:id:maxdq10:20170512054948j:plain

 このアイテムなんといっても、不登校児でもアスフェルド光章を3つもっていればそろえられるところが、とってもいいです♪

 

 あたしも倉庫にあまっていた光章3つで交換

 

しっかりと手にいれることができましたよ

f:id:maxdq10:20170512055320j:plain

 8話をおわらせないとだと、おそらく1ヶ月先ぐらいになっていたことでしょうww

 

体育着はちょっと恥ずかしいですけど、今までなかった装備なのでまだの人は是非♪

 

これで春の運動会対策はばっちりですよ(*´∇`*)