ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

カウントダウンボーナスが便利ツールではじまりましたよ♪

f:id:maxdq10:20170718014752j:plain

  先日フレからおきがえリポちゃんのイベントのときに

「集合写真でおいらの顔隠してたww」

といわれました

集合写真を撮る時はふわふわホイミンはしまいましょう(*´∇`*)

 

ミルクティーです♪

 

7月18日からスマホのおでかけ超便利ツールで「 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 」 の発売記念のログインボーナスが始まりましたよ♪

f:id:maxdq10:20170718020707p:plain

1日目の報酬で30ジェムもらいました

 

これは便利ツールにログインするだけでもらえるので、時間がかかりません

明日はほねつき肉が5個もらえます

カウントダウンログインボーナスイベントについて

f:id:maxdq10:20170718022429p:plain

開催期間

2017年7月18日~8月6日(日)23:59まで

 

なにげに豪華な景品が揃っていましたよ

f:id:maxdq10:20170718021030p:plain

3日目と10日目には話題のめぐみのしずくももらえちゃいます

 

めぐみのしずくはまだ手に入れたことがないのでとっても楽しみです

 

7月5日のバージョンアップで追加されたアイテムでレア度アップ水やつぼみアップ水をあげるとまれに手に入るアイテムです

 

いろんなブロガーさんが手に入る確立を調べていましたが、今のところかなりレアなようです

あたしはそれを見て検証はやめました(*´∇`*)

ログイン12日間達成したときの報酬

f:id:maxdq10:20170718022141j:plain

 12日間ログインボーナスを全部達成すると合計でもらえるものです

  • 530ジェム
  • ほねつきにく15個
  • めぐみのしずく3個
  • ふくびき券50枚
  • びっくりトマトのタネ1個

ログインの達成日が上がるごとに景品も豪華になっていきます

ツールのログインボーナスまとめ

f:id:maxdq10:20170718023350j:plain

 このログインボーナスはアカウントごとにもらえましたよ

 

かなりお得なイベントです

なんといってもログインするだけでもらえてしまう(*´∇`*)

 

忘れずに毎日冒険者の超便利ツールにログインです!