ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の5周年カウントダウンにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170802002952j:plain

 ドラクエ10のアストルティア5周年カウントダウンにいってきました

ミルクティーです♪

 

 さいきんドラクエ11に旅立っていったフレやチムメン多くて、ちょぴりさびしかったのですが、さすがドラクエ10です

 

 おしゃべりドラキーマ推薦のカウントダウン会場にはどこもたくさんの人がいましたよ♪

 中でもジュレットの町F5は人気のスポットで、鯖21に入れないほどでした

f:id:maxdq10:20170802003816j:plain

 23:50くらいのジュレットF5です

 

その他カウントダウン前のドラキーマの推奨場所

f:id:maxdq10:20170802004020j:plain

 真のグランゼドーラ城E6のようすです

 

20分くらい前です

すでにたくさんの人でにぎわっていましたよ♪

各地の写真は鯖21で撮影しています(ジュレット以外)

f:id:maxdq10:20170802004330j:plain

ガタラD5展望台

 

15分前くらいです

とてもきれいで、ここ穴場かもw

f:id:maxdq10:20170802004629j:plain

この展望台にいくときに見かけた花火交換屋ユリユリの廻りは人でいっぱいでした!

 

こんな光景はじめてみましたよw

f:id:maxdq10:20170802005006j:plain

 ゲルト海峡D4

 

23:50くらいの光景です

ルーラで降りた場所が花火会場なので、移動にすごく便利でしたよ

ここも人がいっぱいです(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170802005331j:plain

ヴェリナード城E4(シェルブリッジ)

 

じっさいにカウントダウンで花火を打ち上げた場所はここでした

到着したのが開始5秒前w

f:id:maxdq10:20170802005600p:plain

 さっきまで楽しげに話してたドラキーマがいきなりカウントダウンをはじめたときにはほんとにびっくり!?

 

おどろきましたよ(*´∇`*)

たくさんのカウントダウンの花火きれいでした

f:id:maxdq10:20170802010132j:plain

 5周年の花火などたくさん宙を舞っていてとてもきれいでしたよ

 

たくさんの人が集まっていて盛り上がっていました

f:id:maxdq10:20170802010332j:plain

 ドラクエ10がこれからも長く楽しいゲームであり続けますように

 

「カンパイ!」

f:id:maxdq10:20170802010639j:plain

左からにりちゃんとリリアンさんとエルサちゃんとかっぱさん

 

あたしはカキ氷食べ過ぎたw

 

5周年カウントダウンはとても楽しかったです

来年は6周年祝えたらよいな♪