ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

元気玉給16万P!ピラミッド1層まわしでレベル上げしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171022222815j:plain

 今日はピラミッドにやってきました

ミルクティーです♪

 

ピラミッドがではじめの頃にピラミッドの1層をひたすらまわるレベル上げ方法がありました

今って旅の扉とかもできて移動があのころに較べてひじょうに速くなっています

 

当時玉給で8万Pほどだった気がしますが、いまやったらおもいもよらない結果がでるかもしれない!!

 

ということで30分間盗賊のレベル上げにいってきましたよ

30分間1層をひたすら周回

f:id:maxdq10:20171022223452j:plain

構成はあたし盗賊のサポで両手バト2、旅芸人です

 

サポの3人に倒してもらう予定ですw

バトの作戦は「がんがんやってね」にしています

 

元気玉1個と+30%アップ料理を使用

f:id:maxdq10:20171022223734j:plain

 あたしの仕事は「ピオリム」!

 

後はまかせた!

 

盗むを使ってもなにももっていないんですよね

f:id:maxdq10:20171022223925j:plain

ピオリムばっかりですw

 

1回の戦闘で8000P~18000Pくらい入りましたよ

時間的には1分~2分くらいの間です

f:id:maxdq10:20171022224115j:plain

 今は旅の扉の登場で移動が格段に早くなっています

 

時間をとられるのは戦闘に入る前のこの直線!

この直線がなくなればもっと速いのにとおもいながら、もくもくと周回です

f:id:maxdq10:20171022224508j:plain

 1層でしたので危なげなく周回できましたよ

ピラミッド1層まわしまとめ

f:id:maxdq10:20171022224724j:plain

 結果元気玉の効果時間で11周することができました

1層といえども11周できちゃうってすごいですよね

 

で気になる玉給は

なんと16万P!

f:id:maxdq10:20171022225003j:plain

+2万Gのおまけつきです♪

 

もうちょっといくとおもったんですけどね(´_`。)

同じころに流行したバザックスと同じくらいの時給です

 

同じレベル上げばかりしてると飽きるのでいろいろ試してみたいとおもいます♪