ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ「幸せのおどり」を使ってみましたと第6回ドレア紹介♪

f:id:maxdq10:20171102173003j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

「ミルクティーにあうドレア募集」にたくさんの応募ありがとうございます

全部で86作品とびっくりです!!

 

いただいた作品は幅広く、楽しいものからおどろくものまでたくさんありました

あたしが1人でドレアを考えていたらぜったいにサービス完了までにすることができなかったドレアだとおもいます

 

2017年11月4日より投票ページをご準備します

今しばらくお待ちください

 

  まずは募集最終日に投稿いただいた作品のご紹介です

どれもステキなものばかりでしたよ

第6回ミルクティーにあいそうなドレア紹介

 f:id:maxdq10:20171102164529j:plain

75

f:id:maxdq10:20171102164621j:plain

76

f:id:maxdq10:20171102164705j:plain

77

f:id:maxdq10:20171102164837j:plain

78

f:id:maxdq10:20171102165444j:plain

79

f:id:maxdq10:20171102165522j:plain

80

f:id:maxdq10:20171102165555j:plain

81

f:id:maxdq10:20171102165634j:plain

82

f:id:maxdq10:20171102165822j:plain

83

f:id:maxdq10:20171102170019j:plain

84

f:id:maxdq10:20171102171906j:plain

85

f:id:maxdq10:20171102171955j:plain

86

しぐさ「幸せのおどり」を使ってみました

f:id:maxdq10:20171102175027j:plain

 蒼天のソウラ10巻が11月2日に発売になっています

 

それに付属するしぐさ「幸せのおどり」を使ってみましたよ

 

このしぐさはひじょうに顔の表情がかわいいです

f:id:maxdq10:20171102175302j:plain

 かわいいっていうか楽しそうw

f:id:maxdq10:20171102175340j:plain

f:id:maxdq10:20171102175401j:plain

 おどりこがおどっているかのように、楽しそうに2回ほど回ります

 

ときおり上を向くようなしぐさを挟みながらも永遠におどり続けます

f:id:maxdq10:20171102175645j:plain

踊るしぐさは他にもありますが、てきせつな表現が見つからないのですが、より舞っている感じのするしぐさでしたよ

 

イメージできました?w

 

おでかけ便利ツールのジェムでも購入できますよ

まとめ

f:id:maxdq10:20171102180421j:plain

 しぐさ「幸せのおどり」はとってもよかったです

 

ドレア募集でたくさんの絵葉書いただいたので、新しいドレアでしぐさを使ってみたいですね

 

さいごにもう一度w

ドレア募集に応募いただきました方、ありがとうございました