ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分10万G越え!今回の黄昏の奏戦記の報酬が美味しかったです♪

f:id:maxdq10:20171115175418j:plain

 にっこりすまいる

ミルクティーです♪

 

なんでこんなににこにこしているのかといいますと

11月15日更新された黄昏の奏戦記の報酬がとってもよかったからなんです

 

おうごんの花びらが入った報酬です

f:id:maxdq10:20171115175645j:plain

あと現金化できそうな報酬はオグリドホーンです

 

旅人バザーでみたら

f:id:maxdq10:20171115175912j:plain

1つ4000Gぐらい!

 

20000Gぐらいの利益になります

これも美味しいですよね♪

 

注)公式発表だと青の錬金石に変わるのは次回更新(12月1日)です

サポつれて黄昏の奏戦記やってきました

f:id:maxdq10:20171115180430j:plain

 レベル上げもしたかったので、スパで参戦しました

 

構成はあたしスパ、サポで両手バト2、僧の構成です

基本あたしはボディーガードに頼りながら、ひたすら扇で舞っていました

 

簡単にいっちゃうと「サポまかせってやつですw」

f:id:maxdq10:20171115180741j:plain

 やりながら写真を撮るのも実はたいへんなのですお(´_`。)

 

いまだに慣れませんw

f:id:maxdq10:20171115180858j:plain

 ぐだぐだやりながら1回で無事撃破!

 

経験値7万Pも一緒にゲットです

サポのおかげですね

まとめと前夜祭

f:id:maxdq10:20171115181152j:plain

 まとめとして、今回の黄昏の奏戦記は忘れずにしましょうね

ってことです

 

11月30日までは報酬変わらないので、今日やってもいいですし、経験値ももらえるのでアプデ後でもいいですよね

 

ただ忘れちゃあだめです(*´∇`*)

 

それと本日各地でバージョン4前夜祭ということで、数多くのイベントが開催されるようです

f:id:maxdq10:20171115181654j:plain

公式のやつもありますし、広場のプレヤーイベント告知を見ているとたくさんのイベントが登録されていました

 

プレイベいったことない方も、ちょっと足を踏み入れてみるといつもとは違う楽しさに目覚めてしまうかもしれません

 

誰かと楽しく前夜祭盛り上がりましょう\(^▽^)/