ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ開催!「メロディアスーツ」をリポちゃんに借りて写真を撮ろう♪

f:id:maxdq10:20171124172918j:plain

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきましたよ

ミルクティーです♪

 

 

毎月恒例の30分だけリポちゃんがDQXショップの新作衣装を30分だけ無料で貸してくれるイベントです

f:id:maxdq10:20171124165938j:plain

今月はおそらく男性はメロディアスーツ、女性はメロディアトップスを貸してもらえます

 

こちらパレード衣装とのことで、とっても楽しそうな装備ですよね

 

リポちゃんのアストルティア滞在時間:11月24日~11月25日11:59まで

 

で、本題のプレイベなんですけど、かぎられた30分間でみんなで集まって記念写真を撮ろうってイベントです

 

「写真を撮るだけ?」

 

「そうなんですw 写真を撮るだけのイベントです♪」

おきがえリポちゃんイベントスケジュール

f:id:maxdq10:20171124174239j:plain

日時:11月24日23:00より23:30

場所:ガタラ中央の広場(22鯖)

内容:おきがえリポちゃんから「メロディア装備セット」を借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナードD3でリポちゃんに「メロディア装備セット」を借りる

23:02 ガタラ中央の広場集合(22鯖)

23:10 第1回記念撮影

23:10 自由行動、おしゃべりなど

23:25 第2回記念撮影

f:id:maxdq10:20171124174335j:plain

 注意事項:生配信はご遠慮ください

ペットや武器はしまっていただけると助かります

プレイベ告知まとめ

f:id:maxdq10:20171124172958j:plain

 こんかい告知が遅くなってしまい、開催をどうしようか迷ったのですがやりますw

 

 アプデ後忙しい日々をみなさまおくられているとおもわれますが、そんな貴重なお時間のうちのほんの30分間!

 

 プレイベでリフレッシュしてみませんか?

 

リフレッシュ後はブースト効果で効率が上がると予想されます

(未確認w)