ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ギャルの服」でドレアしてみましたよ♪12月ふくびき所更新

f:id:maxdq10:20171220062255j:plain

いきなり便利ツールのふくびき所更新があってびっくり!

ミルクティーです♪

 

12月20日よりおでかけ便利ツールのふくびき所のラインナップが変更になっています

今回変更になっているのは1等と2等!

 

景品に追加になったアイテム

f:id:maxdq10:20171220052534j:plain

1等に追加になった商品「お庭用リゾートベッド(庭具)」

 

庭で回復できちゃう便利な庭具です

家のルーラポイントそばに配置すればとても便利です

 

これは欲しいとおもいましたが

12月20日5:30くらいで旅人バザー価格450万Gと高い!

 

買えませんでしたw

 

もう1つ追加になったアイテムは傘装備です

  • ギャルいウィング

こちらも旅人バザー450万Gぐらいと高めのスタートです(´_`。)

ふくびき2等追加装備

f:id:maxdq10:20171220053333j:plain

ふくびき2等にはクリスマスイベントで妖精のじょうおうさまが着ていた装備が追加されています

  • ギャルのコサージュ(あたま)
  • ギャルの服(からだ上)
  • ギャルいブレス(うで)
  • ギャルいミュール(あし)

とってもかわいい装備ですよね♪

さっそくドレアをしてみましたよ

ギャルの服ドレアレシピ

f:id:maxdq10:20171220062422j:plain

妖精の姿見でみるとこんな感じです

  • あたま:はねぼうし(さくら)
  • からだ上:ギャルの服(パール、さくら)
  • からだ下:なし
  • うで:マーメイドブレス
  • あし:ギャルいミュール(さくら)

からだ上で「ギャルの服」、あしで「ギャルいミュール」を使ってみました

f:id:maxdq10:20171220062332j:plain

色の変更前です

 

そのままでもじゅうぶんかわいい装備です

完成はこちら

f:id:maxdq10:20171220062925j:plain

夜遊び中のミルクティーですw

ギャルの服ドレアの見た目

f:id:maxdq10:20171220063140j:plain

 夜遊びっていうか、朝はやいのですけどねw

 

ドレアにあわせてくちべにもちょっと濃くしてみましたよ

f:id:maxdq10:20171220063403j:plain

 後ろから見たところです

 

この装備ちょっと難点があって、ちょっと太って見えますw

ダイエットしなくっちゃ

f:id:maxdq10:20171220063551j:plain

 横から見たところです

まとめ

f:id:maxdq10:20171220063809j:plain

 他の種族が着たところはまだ見てないですが、とってもかわいい装備です

 

おそらくどの種族でもあいそう(*´∇`*)

12月のふくびき所のラインナップ更新はクリスマスのためか、とても豪華だとおもいます

f:id:maxdq10:20171220064254j:plain

1等の「お庭用リゾートベット」もかっきてきですし、2等の「ギャルの服装備」もとってもすてきだとおもいます

 

ひと足はやい運営さんからのクリスマスプレゼントなのかな?

f:id:maxdq10:20171220064535j:plain

「ギャルの服装備」はちょっと太って見えるのが難点ですが、とにかくかわいい(*´∇`*)

 

ドレアをしていてとっても楽しかったです