ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レベル上げ難航!?ドラクエ10の年内の目標しんぽ状況♪

f:id:maxdq10:20171230061031j:plain

 今年もあと37時間ほど!

1年いろいろありがとうございました

ミルクティーです♪

 

時間のたつのってとってもはやいですよね(´_`。)

 

 

先日ブログにて今年さいごの目標を掲げてみました

www.milkdq10.com

 だらだらと今年が終ってしまいそうだったので、じぶんにたいしての目標です

  • 全職レベルカンスト
  • スゴロクに10回いく(残り5回!)
  • ツイッターのフォローワー数8000突破

ちょっと子供みたいな目標でお恥しいですがw

 

この中でツイッターのフォローワー数は現在7574人と残り2日ではちょっと無理(´_`。)

「全職レベルカンスト」はさいごまで挑戦したいとおもいます

今のレベル(12月30日)

f:id:maxdq10:20171230063441j:plain

これが12月17日に公開したレベル上げ状況です

 

このときカンストがぜんぶで4職です

f:id:maxdq10:20171230063311j:plain

あらたに4職カンストさせましたよ♪

  • 武闘家 L93→100
  • スーパースター L97→100
  • 踊り子 L95→100
  • 天地雷鳴士 L93→100

今回カンストした職のとくちょうってなにかわかりますか?

 

みんな扇が使える職業です

ここまで95%ブチすらいむでレベル上げをしてみました

ぶちスライム狩り続けてついに10000匹!

f:id:maxdq10:20171230062237j:plain

 扇のスキルの「風斬りの舞」が便利で、扇が使える職業はすべてぶちスライムでレベルを上げました

 

サポは両手バト3人か両手バト2人+オノレンジャー1人です

 

「風斬りの舞」を使ったらお仕事しゅうりょう(*´∇`*)

脳筋プレーでできるのでとってもらく♪

 

経験値も元気1回で50~80万P入りましたよ

f:id:maxdq10:20171230062817j:plain

気がつけばぶちスライムの討伐数も11355匹!

 

ぶちスライムのぷろになっちゃいそうですw

f:id:maxdq10:20171230063000j:plain

迅雷の丘のこのあたりでいつも狩っていましたよ

 

狩場としてターゲットも多く、沸きもはやかったです

f:id:maxdq10:20171230065006j:plain

 今ってときどき白宝箱がドロップしてくれるので、フィールドでのレベル上げがとっても楽しいです

 

今日2回も宝箱が光ってました!

 

なかみは・・・・・・でしたけどw

残り2日とまとめ

f:id:maxdq10:20171230065533j:plain

 レベルカンストまで残り9職です

 

無理そうな感じがかなり漂っていますが、年末のおそうじをはやめに切り上げて、がんばるw

 

残りはメタルコイン中心に、試練、水の領界討伐クエで上げていこうとおもいます♪