ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これでリーネさんと仲良しに!モダンローズドレス装備でドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180120044123j:plain

 きょうはお上品にブログを書きたいとおもっていますことよ

ミルクティーです♪

 

「おほほほほ」

 

ちょっと変なのでやめますねw

 

 

冒険者のおでかけ便利ツールのふくびき景品でリーネさんが配信クエストで着ていた装備が2等景品で追加になっています

  • モダンローズビジュ(あたま)
  • モダンローズドレス(からだ上)
  • モダンローズの手袋(うで)
  • モダンローズヒール(足)

リーネさんと同じ装備だけあってお値段も高額でした

f:id:maxdq10:20180120045228j:plain

 登場から1日経過した旅人バザー価格です(1月20日5時ごろ)

各部位もだいたい30万G以上で取引されていましたよ

 

ギャルの装備が登場すぐに10万G台で取引されていたのを考えるとひじょうに高額です

f:id:maxdq10:20180120045524j:plain

 あたまいがいを購入して装備してみました

 

この装備を着ると言葉もお上品にしたくなりますw

「ふしぎですことよ」

モダンローズ装備でドレアしてみましたよ

f:id:maxdq10:20180120050201j:plain

 ドレアといってもちょこっと色を変更しただけです

 

モダンローズドレスが一体型のため、そこまで変更はなかったです

そのままの色でもじゅうぶんによい感じですが、ちょっとでも個性をあぴーるしたいw

ってことでプチドレアです

 

妖精での姿見で見たところです

f:id:maxdq10:20180120050456j:plain濃いほうの色は「ストロベリーガーベラ」

薄いピンクは「さくらローズ」

 

で色をつけています

 

アドミラルハットで紫外線を大幅にカットしているのがポイントです

モダンローズ装備でドレア見た目

f:id:maxdq10:20180120050957j:plain

 ウェディさん向けの装備かなあ?

とおもったのですが、エルフでもなかなかよい感じです

f:id:maxdq10:20180120051711j:plain

後ろから

f:id:maxdq10:20180120051753j:plain

 横からです

 

いままでなかった装備なのでモダンローズ装備はドレアの幅を拡げるようにおもいます

f:id:maxdq10:20180120052028j:plain

おまけw

モダンローズドレス装備でドレアまとめ

f:id:maxdq10:20180120052212j:plain

 これでリーネさんと仲良しになれるかな?

とおもいましたが、まず無理でしょうw

 

でもこのモダンローズ装備はとってもよい装備なのでドレアしてみると楽しいですよ♪

 

今までとはちょっと違う自分にであえるちゃんすですw