ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

砂海のころもでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180303171724j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日ゼルメアでもらった砂海のころも上がとてもよかったので、ドレアをしてみました

無法者の上位版みたいな風貌でとってもかわいい装備です

 

上の写真はすでに完成したところでになります

それではレシピなどを♪

砂海のころもレシピ

f:id:maxdq10:20180303172259j:plain

今回のドレスアップは傘枠まで使ってとーたるにコーディネートされているのが特徴です

  • あたま:魔公子の双角
  • からだ上:砂海のころも上
  • からだ下:フレアスカート
  • うで:ギャルいブレス
  • あし:ローズヒール
  • 顔アクセ:疾風のピアス
  • 顔コーデ:ピンクほっぺシール
  • カサ:フリフリな傘

ちょっと小悪魔いめーじでつくってみました

f:id:maxdq10:20180303172810j:plain

ポイントは傘と一体になった双角です

 

よーく傘の上を見てね♪

傘からかわいい角が飛び出しています

 

・・・・・・アメ降ったらどうするんでしょうねw

砂海のころもドレアの見た目

f:id:maxdq10:20180303173309j:plain

フリフリな傘はつうじょうはつけないとして、全体はこんな感じです

 

小悪魔てきにかわいくまとまっているとおもいます

f:id:maxdq10:20180303173500j:plain

横から見たところです

 

場所はセレドの酒場で撮影しています

やっぱりイメージ的にここかなあとw

f:id:maxdq10:20180303173810j:plain

 後ろから見たところになります


L96装備砂海のころもでドレアをしてみましたよ♪

 

まとめ

f:id:maxdq10:20180303174008j:plain

 砂海のころもを使ったドレアはとっても楽しかったです

 

今ってゼルメアで簡単に手に入るので、ありがたいです

昔だったら新装備の発売とうしょって、ドレアで使うとしてもかなり高額でしたらからね(´_`。)

 

砂海のころもセットはいろんなドレアで使えますのでたくさん使っちゃいましょう♪