ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

未知との遭遇!謎の飛行物体プリズムを使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180326021810j:plain

「アストルティア上空に多数の未確認飛行物体が飛来している模様です!」

「応援求む!?」

 

あたしにまかせなさい!

 

ミルクティーです♪

f:id:maxdq10:20180326022516j:plain

 これがUFOの写真です

 

 きい!!

 

今にも宇宙人が降りてきそうです

f:id:maxdq10:20180326021646j:plain

こんな感じにw

 

・・・・・・・

・・あまり怖くはないですね><

 

実はこれご存知の通りドルボードなのです

f:id:maxdq10:20180326023409j:plain

3月23日のDQXショップの更新で追加された「謎の飛行物体ドルボード」です

 

あまり怖くないとってもかわいいドルボード!

もうひとつデザイン違いの「空飛ぶ円盤プリズム」も追加されていますよ

f:id:maxdq10:20180326023736j:plain

ちょっとあたしが邪魔してますが後ろの2機がそれです

 

デザイン違いで2種類発売されています

けっこう楽しめるカラーリング

f:id:maxdq10:20180326024008j:plain

カラーリングできる所は比較的多く楽しめます

 

カラーでメインのところを変えられます

f:id:maxdq10:20180326024141j:plain

変えたい色の花が10個必要になります

 

メインの部分だけに迷いますね♪

f:id:maxdq10:20180326024311j:plain

 フレアでは下の光っている部分の色の変更ができます

 

こちらはどの色でも「超おたから花ダイヤ」が10個必要です

 

悩んだ末に定番のピンクに落ち着きましたw

乗ったところ

f:id:maxdq10:20180326024738j:plain

 右からクロちゃんとすんちゃんとレースをしてみました

 

もちろんぶっちぎりのあたしが優勝!!

ウソとおもう方はこちらをどうぞw


謎の飛行物体プリズムの試乗レポート♪

 

 運転してみた感想はまだ慣れないためかちょっと難しかったです><

f:id:maxdq10:20180326025332j:plain

 また動きが大変コミカルでおもしろかったですよ

 

この大きさで4人乗りなので、狩りをするときに便利そうですね!

まとめ

f:id:maxdq10:20180326025942j:plain

 未確認生物に囲まれて考えこんでいるところですw

 

「こまったなあ・・・w」

今までありそうでなかったドルボードでとっても楽しかったです

 

ドルボートばかりたくさんあっても困るんですけどねw

f:id:maxdq10:20180326030507j:plain

「アストルティアの平和を今日も守ります(*´∇`*)」

Byミルク1等兵