ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

フォロワー1万人突破ありがとうございます☆ミルクティーの振り替えり♪

f:id:maxdq10:20180502033333j:plain

ツイッターのフォロワー数が1万人を超えました!

ミルクティーです♪

 

ひとえに感謝の言葉しかありません

「いつもほんとうにありがとうございます」

すごいうれしいです

 

(フォローはずして1万割ってやろう!とかしないでねw)

f:id:maxdq10:20180502034526j:plain

ツイッターとドラクエ10はとっても相性がよいとおもいます

 

じっさいあたしは使い方がいまいちわかっていませんw

それでも楽しいと感じるので、もしまだやっていない方おられたら是非アカウント作ってみてくださいね

 

メアドがあればドラクエ10専用のアカウントを作れますよ

 

ちょっとテンション高めなのでミルクティーのこれまでを振り返ってみたいとおもいます

ミルクティーのアルバム 

f:id:maxdq10:20180502035739j:plain

2016年6月2日 産まれたて(ブログ開設一番最初の写真w)

ミルちゃん最初こんなだったのねw

恥ずかしい///

f:id:maxdq10:20180502040239j:plain

2016年9月26日

ミルちゃんお胸大きいねw

恥ずかしい///

写真を撮ったときにできる黒い外枠がまだある頃だね

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20180502040942j:plain

2017年2月22日

ミルちゃんのアルバム見るの楽しいなw

恥ずかしい///

 恥ずかしいしかいっていませんね(´_`。)

f:id:maxdq10:20180502041412j:plain

2017年3月1日

バージョン3.5で追加された髪型に変更したんだね

このあたりから今とかわらないわね♪

f:id:maxdq10:20180502041838j:plain

2017年10月2日

このドレアかわいいね!

おとぎの森装備だね♪

そして2018年4月ついにボリュームアップ

f:id:maxdq10:20180428042409j:plain

・・・・・・・・・・

 まとめ

f:id:maxdq10:20180502043120j:plain

ブログ開設と同時にツイッターをはじめたので、来月で丸2年になります

ちょっとずつあたしも大人の階段をのぼってきましたw

 

まとまりませんが、2年というあいだ支えてくれていたのは、ブログの読者の方であり、ツイッターのフォロワーの方だとおもっています

 

ブログって作るのは簡単です

メアドがあれば作れちゃいますからねw

 

でも継続すのがとても大変なのです

 

さいごにツイッターでフォローいただいている方!

ほんとうにありがとうございます

 

注:ブログはまだまだ続きますよw