ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

きせきの出会い!?ついにりえちゃんチームでびゅーをする♪

f:id:maxdq10:20180527223132j:plain

 またミルクティーがどこかいっちゃたので、本日はわたしが担当しまーす

りえです

 

 前回チームを探しているお話を書きました

どうせならエル子チームでよいところを探していたのですが、きせきの出会いからあるチームにお世話になることになりました

 

チームに入るのって1年ぶり以上です♪

 

今日はそんなお話です

2時間前

f:id:maxdq10:20180528012417j:plain

 5月27日はドラクエ32周年ってことでチムチャなんかも盛り上がっていました

ドラクエ1がファミコンだったって話がでたときに

ドラクエ1はファミコンだったよね

だからミルちゃんだめなのよ!!

なんでなんで??

ファミコンしってるなんていっちゃあだめでしょ!

そこはだまって

f:id:maxdq10:20180528012708j:plain

ファミコンってなに?なに?

ファミリーコンプレックスの略??

知っているひとおしえてね♪

こおやらないとだめでしょ!

f:id:maxdq10:20180528012627j:plain

ちーーん

ちょろいわね♪

2日前!運命的なきせきの出会い♪

f:id:maxdq10:20180528013734j:plain

 おきがえリポちゃんのイベントのときにみっちょんと出会いました

 

ミルクティーとみっちょんはフレンドじゃないので、どこにいるかは全くわからない関係です

 

イベント終了後邪心にいきました

f:id:maxdq10:20180526042921j:plain

 なによりも濃かった邪心の宮殿です

 

実は写真はないのですが、待っているときにここでもみっちょんと遭遇!!

まあ、2度ぐらいの偶然はありますよね♪

ぐうぜんってこわいなあw

 

次の日ドラクエ32周年の花火大火に行った時です!

f:id:maxdq10:20180528014727j:plain

 ここにもみっちょんが!?

 

きせきのなせる技なのか!?

 

ちょっと運命を感じてみっちょんさんのいるエル子チームに入れてもらいました

チームデビュー

f:id:maxdq10:20180528022721j:plain

 チームに入りたてってとっても緊張しますよね

知らない人ばかりです

とにかくドキドキ♪

 

でもエル子専用ってことで、エル子ばっかりなので親近感を最初から覚えましたよ

これはとってもよいことだとおもいます

 

、でも間違ってもTVの向こうでゲームを楽しんでいる人のことは考えたらダメですよ

純粋にエル子ちゃんはエル子ちゃんなのです

まとめ 

f:id:maxdq10:20180528025103j:plain

 という感じでわたしもチームに入ることができました

「やったね♪」

 

これからはミルちゃんのIN時間を奪って、レベル上げとか装備を揃えたりとかして遊べるようにしていきたいです

 

 正直サブってドレアする予算もまわってこないし、金策すればみんなミルちゃんに吸い上げられちゃうし辛いんですよね(´_`。)

はやくこのブログを「りえちゃんのゆるっとふわっと」に変えたいw