ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アジサイゆかたセットでドレスアップしてみた☆

f:id:maxdq10:20180625170314j:plain

 ジュレットの片隅のプライベートビーチでぼーーと考え事をするりえちゃん

ぽつりと一言

「職人たいへーーーん」

 

先週の月曜日、料理職人デビューを果たしたまではよかったのですが、その後の努力が続きません

 

 

「LV8じゃあ書くことなんにもないわ」

まあ忙しかったし・・・・・・ 

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20180625171352j:plain

 珍しくいろいろさみしく考えました

そしてあることをおもいついたのです

 

ドレスアップをすればいいのでは?(きらり

 

ってことでアジサイゆかたセットでドレスアップをしてみましたよ

アジサイゆかたセットのドレアレシピ 

f:id:maxdq10:20180625171824j:plain

 いきなりですが、完成型です

かなり暑くなってきたので、夏を意識してドレスアップをしてみました

 

夏っぽさがテーマでしょうか?

f:id:maxdq10:20180625172153j:plain

  • アタマ パピヨンリボン
  • からだ上 シュメリアブラウス
  • からだ下 アジサイ姫ゆかた下
  • ウデ ブライダルグローブ
  • 足 占い師のサンダル

色はミストグレースズランとブラックリリィを使っています

 

注:ミルクティーのドレアと中のデザイナーは残念ながら一緒ですw

なのでセンスは一緒であることをご了承くださいね

f:id:maxdq10:20180625172644j:plain

 ちょっぴりふわふわっとした感じがお気に入りです

 

前回のブライダルイベントでもらったブライダルグローブも使ってみました

これっていろんなドレアに使えそうですよね!

f:id:maxdq10:20180625172830j:plain

という感じで完成です

 

どおですか?

f:id:maxdq10:20180625173029j:plain

 おまけ

まとめ

f:id:maxdq10:20180625173921j:plain

アジサイゆかたセットは夏らしいとってもかわいらしい装備でした

 

上下がセパレートになっているので使い勝手がよいです

別々に使えばゆかた以外にも使えちゃいますよね

 

また6月25日~26日11:59までおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3で30分だけレンタルしてくれています

 

借りてみると楽しいとおもいます

 

こんなイベントもあります

www.milkdq10.com