ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メタル系コインどこまで上がる?旅人バザー傾向と対策7/1~

f:id:maxdq10:20180701021941j:plain

 夏と変わらない暑さ!

ミルクティーです♪

 

こんなに暑いとヘロヘロになっちゃいますよね><

 

暑くて、お疲れ気味の時にでも旅人バザーの動きは見ておきたいものです

そんな方でも3分で読めるように旅人バザーの動きをまとめてみました

 

では今週も旅人バザーの傾向と対策のお時間です

ふくびき券貯まってる?

f:id:maxdq10:20180701030748j:plain

 メタスラコインとはぐメタコインの値段が依然として好調をキープしています

どこまで上がるのでしょうか?

ふくびきを引く人が減っているんでしょうね

  • メタスラコイン 10000→10300G(+300)
  • はぐメタコイン 50000→52700G(+2700)

 

 いっぽう先週一時的に値上がりしていたギュメイ将軍コインの値段は落ち着きを取り戻しつつあるようです

f:id:maxdq10:20180701031847j:plain

 今度こそ役目を終えるのかな?w

竜牙石が高い!

f:id:maxdq10:20180701030827j:plain

 竜牙石がここにきて値上がりしています

  • 竜牙石 3180→3370G(+190)
  • 破魔石 1600→1400G(-200)

www.milkdq10.com

 竜牙石金策をしながらレベル上げなんかも楽しいですよね

その他の先週の旅人バザーの動き

f:id:maxdq10:20180701030710j:plain

 全体的に値動きは少ないです

 

7月12日の新コインボス実装に向けて、少しずつ値動きがあらわれてくるとおもわれます。

 

また前回の聖守護者の闘戦記のときは実装後に装備が動き始めました

今回もそんな感じなのかもしれませんね

f:id:maxdq10:20180701031028j:plain

f:id:maxdq10:20180701031044j:plain

f:id:maxdq10:20180701031104j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20180701030636j:plain

 そんな感じで、旅人バザーの傾向と対策でした

 正直目立って値上がりしている素材などもなく、金策もとてもやりにくいです

 

でも竜牙石を集めながらレベル上げとか、ついでにちょっとでも意識して金策をしておきたいところですね

 

また継続してふくびき券集めを続けていきたいとおもいます