ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かならず3等が当たる!夏祭りくじの購入ガイド♪

f:id:maxdq10:20180709025536j:plain

タイトルを見てそんなのあたりまえじゃないか!!

っとおもった方、正解です

りえちゃんです

 

第9回アストルティア☆ハッピーくじの販売が始まっています

特等なんと6億ゴールド当たるあれですね

 

そうあれですw

発売期間:7月6日(金)~7月27日(金)まで

当選発表:7月29日(日)

 人気の売場からどんどんと売り切れていくので、人気の売場のくじを購入希望の方は早やめの購入がお奨めです

 

今日はちょっとした買い方ガイドをお届けします

全部の売場で買えば3等がかならず当たる!

f:id:maxdq10:20180709030225j:plain

あたりまえなのですが、全部の売場で1個ずつ購入するとかならず3等は1個当たります

 

売場が全部で10カ所ですからね

あまりアクセを集めていないサブならこの買い方がお奨めです

f:id:maxdq10:20180709030542j:plain

ミルちゃんをお供に連れて、にりちゃんと10カ所まわってみました

 

そしたら鉄道を使って、15分くらいでまわることができましたよ

これで特等が当たったら時給6億ゴールドですううううw

1点買い!

f:id:maxdq10:20180709031216j:plain

やっぱり宝くじのロマンは1点買いですw

 

同じ売り場で10個買えば、3等が10個当たるチャンス!

アクセを集めているサブならロマンを求めるのもありかとおもいます

 

一気にアクセサリーを集めるチャンスです!

とりあえず買っておきたい夏祭りくじ

f:id:maxdq10:20180709031529j:plain

 買い方は人それぞれです

 

でもサブも含めてみんなで買っておきたいですね

6億当たる可能性もありますが、やっぱり参加賞が魅力的です

 

「しぐさ書・まぶしい」がもらえちゃいます

f:id:maxdq10:20180709031804j:plain

このしぐさは「写真を撮る」と一緒に使うと楽しそうですよね

 

「撮影は事務所通してください♪」

みたいな遊び方もできそうですw

まとめ

f:id:maxdq10:20180709031933j:plain

  夏祭りくじはやっぱり当選発表までが1番楽しいとおもいます

 

当たったらヒルズに土地買って・・、お洒落してとかいろんな妄想が拡がります

妄想してる時が楽しいのですよw

 

でも当たる人も存在します

2等くらいでよいので当たらないかなw