ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

女子会デビュー!スタジオで記念撮影してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180714212343j:plain

 暑い日が続きますね

ミルクティーです♪

 

4人で女子会をしてきましたよ

 

左からミリカちゃん、「ティアの小さな冒険日誌」のリーティアちゃんとメルティさんですf:id:maxdq10:20180714213720j:plain

みんなお洒落でびっくりです!

 フレから「女子会あるから来ない?」

とお誘いを受け、どきどきしながらも2つ返事で

 

「いきまーーーす♪」

ってことで参加してきましたよ

撮影会

f:id:maxdq10:20180714214201j:plain

 最初はオルフェアの住宅街で撮影していました

でも夜なのが、ちょっと残念です;;

 

せっかくなので背景にも気を使いたいところですよね

そこできれいなスタジオに移動してみました

f:id:maxdq10:20180714214954j:plain

 連れられてはじめてスタジオを利用してみました

 

光の加減とか家具の配置とか、ハウジングを撮影用に作ってあって写真を撮るのにぴったりの空間になっています

 

光の加減がとっても神秘的でした

f:id:maxdq10:20180714215551j:plain

 ドレスアップもみんなかわいいですよね♪

 

ブログの話とか、いろいろお話しながら楽しい時間はどんどんすぎていきましたよ

りえちゃん登場

f:id:maxdq10:20180714220053j:plain

なんの集まり!?

どうしてここにいるのよ!

ミルちゃんのにおいがしたんで来てみたw

・・・・・・

において・・・・w

 f:id:maxdq10:20180714220951j:plain

 さいごはりえちゃんをまじえて記念撮影!?

 

まったりと楽しいひとときでしたよ

まとめ 

f:id:maxdq10:20180714221326j:plain

話題はプロかっこいいよねとか、やっぱりネギ星人さんでしょ!

わたしはやっぱりサウザーさま///

とかそんなたわいもない話で朝まで続きましたw

 

 本当はブログのこととか、ドラクエ10のこととか女子トークにはほど遠い内容だったんですけどね♪

 

 でもとっても楽しいひとときでしたよ

 

またまったりと撮影会できたらうれしいとおもいます

ありがとうございました♪

 

補足:スタジオを運営されている方で、ブログで紹介してもよいよって方いましたら、ご連絡いただけるとうれしいです