ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2018年新作水着☆お花のパーカー水着でドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180802035257j:plain

 真夏のトレジャーハント!のイベントをやってきました

ミルクティーです♪

 

ムーロンさんのクエはちょっと難しめだったけど、新作水着はすぐにもらえちゃいました

今年の水着は上の写真の「お花のパーカー水着」です

とってもかわいいですよね♪

 パーカーと水着が一体になっていて、ビーチの視線を独占しちゃいそうですw

新作水着コレクション2018

f:id:maxdq10:20180802035724j:plain

エル子が着る「お花のパーカー水着」の見た目です

 

今年はけっこうあたりだとおもいます

横からみたところです

f:id:maxdq10:20180802040413j:plain

ん?

 

「かわいい♪」って

f:id:maxdq10:20180802040448j:plain

 あんまりじろじろみないで///

 

恥ずかしいじゃないw

お花のパーカー水着でドレスアップ

f:id:maxdq10:20180802015534j:plain

 この「お花のパーカー水着」のよいところはメインのパーカーの色を変えられるとこです

 

先日のプレイベでもみなさんお洒落にドレスアップされていました

あたしも負けてはいられません

 

そこで「お花のパーカー水着」を使ってドレスアップをしてみました

f:id:maxdq10:20180802041027j:plain

 題して「逮捕しちゃうぞ!夏服バージョ」です

前回作った逮捕しちゃうぞドレアは今の季節はちょっと暑すぎます;;

f:id:maxdq10:20180802041204j:plain

ちょっと辛いですよねw

 

これなら海で泳ぐだけじゃなく守護者とかにもいけちゃいそうです

f:id:maxdq10:20180802041410j:plain

 レシピです

  • あたま オフィサーキャップ
  • からだ上 お花のパーカー水着
  • うで シュメリアブレス
  • 足 サニーアンクレット
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

まとめ

f:id:maxdq10:20180802041945j:plain

「お花のパーカー水着」は水着だけじゃなくて、普通に着てもとってもかわいい装備です

組合わせ方次第でいろんな楽しみ方ができるとおもいます

 

でもちょっと運営さんにお願いがあります

来年はあたしの水着に・・・・

 

パッ・・・パット・・・入れてください

 

ん?

f:id:maxdq10:20180802042316j:plain

パット入れてください!