ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ついに4分56秒??ドルボードGPで最終手段を使っちゃいました;;

f:id:maxdq10:20181006221103j:plain

 「頼むは一時の恥じ、頼まぬは一生の恥!」

ミルクティーです♪

 

ドルボードGPが盛り上がっていますが、5分って切りましたか?

あたしはどうやっても5分の壁は越えられません><

 

5分のおじの壁が高すぎるw

 

こうなったらなりふりかまっていられません

最終手段を使っちゃいました;;

用意するもの 

f:id:maxdq10:20181007231240j:plain

旅人バザーでしぐさ書「土下座」が、20 万Gぐらいで販売されています

ウェナのふくびき1等景品です

 

20万G近い出費は痛いですが、しかたありません

しぐさの用意ができたら、うまいフレの前にいって・・・

f:id:maxdq10:20181007231424j:plain

 「出荷してください!?」

 

土下座ですw

じっさいにレースしてみました 

f:id:maxdq10:20181007231652j:plain

 ドルボードはスタート後だと相乗りをすることができます

レースが始まったら、すぐにフレのドルボードに乗り込みます

 

(乗り込むときフレの近くでAボタンを連打するとスムースに乗れましたよ)

f:id:maxdq10:20181006223054j:plain

 後はレースの行方を、モニターの前で観戦しているだけです!

 

「もうちょっとマリオカートやっとけばよかった><」

などと考えながらゴールを待ちましたよ

f:id:maxdq10:20181006223410j:plain

 さすが!にりちゃん速い!?

 

なんと2回目の挑戦で!

f:id:maxdq10:20181010014809j:plain

「4分56秒きた~~~♪」

 

注意点として、運転している人と乗っている人では3秒程度の違いがでるようです

乗り込む時にも時間をロスしているので、それ考えると運転してる人って相当速いですよね

まとめ

f:id:maxdq10:20181006224320j:plain

  どうしても無理な人は最終手段で、フレにお願いするのもありかなあ?

とおもいます

 

こういう時に土下座のしぐさも便利でしたよw

 

「あたしは5分のおじラインを破ることはやっぱ無理でしたw」

注:この基準はあまりあてにならないとおもいますw