ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給80万G!神秘の鋼線3万G越えでジュラシックロイドを狩ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20181102022410j:plain

 プレイベのメレアーデ集会に遊びにいってきました

ミルクティーです♪

 

「しまった!?」とおもったのが

記念撮影にまざったらあたしだけ仕事帰り!?

「今日は忙しかったの♪」

 

もうちょっとかわいくしていけばよかったと後悔です><

 それはそうとこの頃神秘の鋼線が値上がりしています

f:id:maxdq10:20181102023253j:plain

 なんと旅人バザーで32800G!

スコルパイドバブルの影響かな?

 

さっそく狩りにいってきましたよ♪

30分間ジュラッシックロイドを狩ってきました

f:id:maxdq10:20181102023504j:plain

 まも、天地、占い、盗賊の構成で狩ってきました

レアドロは2.6です

 

神秘の鋼線はジュラッシックロイドがドロップします

詳しい仕様などは前回の記事をお読みください 

 

www.milkdq10.com

 今回は幻惑をいれつつ、回復はほぼカカロンにおまかせ♪

f:id:maxdq10:20181102024000j:plain

 あたしはまもで参加しましたが、4匹ぐらいになるように呼んでいましたよ

 

5匹呼ぶと危険度が増す感じでしたw

この構成だと高速にまわせて、とてもよかったです

f:id:maxdq10:20181102024422j:plain

一度に3個!

ってことも2度ほどあって運もかなりよかったとおもいます

 

戦闘はかなり入り乱れた感じになるので、HPリンクなどを使うと危険度もさがる感じでしたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20181102025023j:plain

 結果30分間で神秘の鋼線12個ドロップしましたよ

 

神秘の鋼線32800G×12で393600G!?

時給換算80万Gぐらいです

 

これは美味しい♪

またVジャンプの仮面改をつけていたので、フワフワわたアメも3個GET!

www.milkdq10.com

 

 3個といえども、ボーナスみたいでうれしいです

 

ジュラシックロイド狩りは神秘の鋼線が高い今がチャンス♪

 

注:変動が激しいので、やる前に旅人バザーの確認をお願いします