ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ついにスーパーサイヤ人に!メレアーデウィッグとアイドルポーズで遊んでみました♪

f:id:maxdq10:20181104233838j:plain

 このごろメレアーデウィッグがお気に入りです

ミルクティーです♪

 

アイドルポーズなんかのしぐさを使うと、髪もしっかりとなびく感じで、とってもよくできた装備だとおもいます

 決めポーズ系のしぐさをすると髪がなびくようですよ

f:id:maxdq10:20181104235006j:plain

 それにしても、けっこう強い風が吹いてますね

  

あまりにかわいいので、ひさびさに人間になって試してみましたよ

(ネタ記事です)

人間子供とメレアーデウィック

f:id:maxdq10:20181104235254j:plain

 人間のミルクティーです♪

 

今回で2度目の登場!?

 

レアです♪

ちなみに前回登場はこちらw

www.milkdq10.com

 そこはあんまり関係ないですね><

 

それでは本題に入ります。ネタは一瞬で終ってしまいます

じっくり見といてくださいね♪

f:id:maxdq10:20181105000123j:plain

スーパーサイヤ人!?

 

・・・・・

・・おもしろくないですね・・・><

すいませんw

人間子供でアイドルポーズをした時のなびき方がすごい!

f:id:maxdq10:20181105000514j:plain

 人間子供だとなびくというよりも暴風に晒されているような感じw

 

から風にさらされる!?

f:id:maxdq10:20181105001236j:plain

飛ばされてしまいそうですね♪

f:id:maxdq10:20181105001413j:plain

アイドルポーズをしただけでさらさらヘアーがこんなに舞い上がるなんて!?

 

この頃スコルパイドで鍛えた効果がでてるのかな?

まとめ

f:id:maxdq10:20181105001712j:plain

 そんな感じで、メレアーデウィッグとアイドルポーズで遊んでみました

 一緒に使うとアストルティア内でドラゴンボールごっこができちゃいますよ

 

「あ、もしかしてくだらないとおもってます?」

実はあたしもそうおもいます

f:id:maxdq10:20181105012004j:plain

 どうもすいませんでしたw