ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ひと足早いクリスマス!キャロル姫ゆかたセットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181126014955j:plain

 先日おきがえリポちゃんで借りた「キャロル姫ゆかたセット」がとってもかわいかったです

ミルクティーです♪

 

「またゆかた~~~~」

とおもった方は多いとおもいますが、着てみるととっても素敵なゆかた!?

 そんなキャロル姫ゆかたセットを使って、ひと足早いクリスマスドレアを作ってみましたよ

キャロル姫ゆかたドレアの見た目

f:id:maxdq10:20181126015610j:plain

 いきなりですが、クリスマスドレスアップです

 

「あ、間違えた!?」

f:id:maxdq10:20181126015816j:plain

 遊び人のつけ鼻は間違いです><

おろおろ・・

 

サブのりえちゃんの陰謀ですw

(寒いですね・・・・・・><)

f:id:maxdq10:20181126020251j:plain

完成系はこちら♪

 

「当初赤いお鼻でトナカイみたいにしよう!」

とおもいましたが、トナカイというよりもコアラみたいなので止めましたw

 

クリスマスっぽくするために、レッドとホワイトパールを使っていますよ

f:id:maxdq10:20181126020745j:plain

 後ろからみたところです

 

このごろメレアーデウィッグがお気に入りです♪

f:id:maxdq10:20181126020907j:plain

 横から見たところです

 

このくつって見たことありませんか?

実はプクリポのくつを使っているんですよ!

キャロル姫ゆかたセットでクリスマスドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20181126022136j:plain 

 ポイントはクリスマスカラーにすることで、強引にクリスマス感をだしたこと!

それとプクリポのくつは色を変えたら、とってもかわいかったです

 

キャロル姫ゆかた下が組み合わせをしやすくよかったです

f:id:maxdq10:20181126022511j:plain

アタマ:メレアーデウィッグ

からだ上:メレアーデドレス上

からだ下:キャロル姫ゆかた下

うで:ウサぐるみグローブ

足:プクリポのくつ

顔アクセ:疾風のピアス

顔コーデ:ピンクほっぺシール

かさ:ぐるぐるネジ巻き

まとめ

f:id:maxdq10:20181126022952j:plain

 そんな感じでクリスマス用のドレアを作ってみました

クリスマスまであと1ヶ月!?

「ご予定は埋まりました?」

 

まだ予定がない方も後1ヶ月あります

「あきらめたら試合終了よ♪」

 

あたしは今年も1人寂しくドラクエ10をしてますね><

きっとw