ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

春を先取り!?ファラス装備でドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190226005930j:plain

冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所が更新されていましたよ

ミルクティーです♪

 

2月25日の更新で1等と2等の景品ラインナップが変更になっています

今回1等景品にはファラスの剣が登場!

 また2等景品にもファラス装備が追加されていますよ

f:id:maxdq10:20190226010949j:plain

  • ファラスのベスト
  • ファラスのズボン
  • ファラスのうでわ
  • ファラスのブーツ

追加初日の深夜の旅人バザー価格は、どれも35万G前後で取引されていました

さすがに2等賞品といえども高いですよね><

 

ちょうど春ドレアがなかったので、ファラス装備でドレスアップをしてみましたよ

ファラスドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190226011716j:plain

「まだみちゃだめ」

 

といいますのは、上の写真は装備だけとりつけて、これから色の変更をするところになります

じつは完成半歩てまえなんですねw

 

さいごの仕上げでピンク基調で色を変えてもらいます

f:id:maxdq10:20190226012058j:plain

すると5秒ほどで・・

「できあがり~~~♪」

 

これで完成です

f:id:maxdq10:20190226012403j:plain

さくらローズをいっぱい使って、ぴんく色をメインに仕上げてみました

 

ファラス装備もふんだんに使用!

中でもファラスブーツがよかったですよ♪

ファラスドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190226012843j:plain

 ちょっと都会っぽいイメージのアルウェーンの町で写真を撮ってきましたよ

 

「アルウェーンのどこが都会なの?」

っていう突っ込みはしないでねw

f:id:maxdq10:20190226013528j:plain

イメージです・イメージ・・・・(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20190226013715j:plain

せっかくなのでアルウェーンの町を探索です

 

とりあえずお祈りw

f:id:maxdq10:20190226013819j:plain

f:id:maxdq10:20190226013903j:plain

 とつぜん問題!ミルクティーはどこにいるでしょうか?

 

小さくて見えずずらいですが、飛んでますw

f:id:maxdq10:20190226014104j:plain

横から

f:id:maxdq10:20190226014158j:plain

後ろから見たところになります

まとめ

f:id:maxdq10:20190226014408j:plain

 という感じで、ファラス装備を使ってドレスアップしてみました

 

春らしさが少しはでたかなぁ~とおもいますw

長かった冬もあと少し!?

 

新しい季節が始まりますね♪