ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ちょっと寂しい☆ハッピーくじのしぐさ書「ひまわり」をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190806011641j:plain

 アストルティア☆ハッピーくじの抽選結果を見てきましたよ

ミルクティーです♪

 

8月3日(土)におこなわれたドラゴンクエスト夏祭りで抽選されたものです

抽選結果は目覚めし冒険者の広場でも公開されていますし、ハッピーくじ屋さんにもってくと調べてくれます

 

結果を見るまでは

f:id:maxdq10:20190806012553j:plain

「8億はタンス貯金でいいかしら?」

とか夢が拡がっていましたが・・・

結果はいつものとおりでした

f:id:maxdq10:20190806014229j:plain

今回も参加賞♪

 

「しぐさ書・ひまわり」を使ってみましたよ♪

しぐさ「ネタ・ひまわり」

f:id:maxdq10:20190806013021j:plain

 しぐさ書・ひまわりはネタ系のしぐさです

 

煙幕につつまれたかと思うと・・

f:id:maxdq10:20190806013140j:plain

なんとひまわりになっちゃいます!

 

ちょっと早いですが、年末の忘年会などに使えそうなしぐさですねw

(使えませんw)

f:id:maxdq10:20190806013421j:plain

伸びすぎちゃったひまわりのようにゆらゆらと揺れていますよ

 

でも1人でやっているととっても寂しい気分になってきますw

f:id:maxdq10:20190806013604j:plain

誰もこない海岸でぽつんと1本のひまわり

f:id:maxdq10:20190806013646j:plain

哀愁を感じますw

 

しぐさ書ひまわりの1人遊びはなぜか寂しい気分になっちゃいますよ

今回初のキャリーオーバー

f:id:maxdq10:20190806013959j:plain

  今回特等がでませんでしたので、8億がキャリーオーバーになっています

 

当るはずだった特等を貯金した感じですね

キャリーオーバーの仕組みです

f:id:maxdq10:20190806014830j:plain

次回のハッピーくじで

  • 特等+4億G
  • 1等+4000万G

されます

ってことは次回のハッピーくじの特等は12億G以上!

当ればサービス終了まで金策から解放されちゃいそうですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190806020004j:plain

  という感じにハッピーくじの参加賞をもらってきました

一度でいいから特等当ってみたいですよね

 

参加賞のしぐさ書「ひまわり」は1人で遊ぶとちょっと寂しい感じですが、みんなでやると楽しそうなしぐさです

 

誰が1番大きなひまわりとか?

競うw