ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ガニャポン第5弾{マスク猫デビュー」をコンプしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190923003707j:plain

  9月22日って猫の日だったんですね

ミルクティーです♪

 

22日で「にゃんにゃんの日」って・・・・クスッとしちゃいますね

そんな日にちなんでガニャポン第5弾「マス猫デビュー」が追加されていましたよ

 

「にゃんにゃんの日」にちなんでガニャポン追加なんて運営さん上手ですねw

ガニャポン第5弾「マスク猫デビュー」

f:id:maxdq10:20190923005850j:plain

 さっそくガニャポンを引いてきました

 

今回追加されたのは第5弾「マスク猫デビュー」!

f:id:maxdq10:20190923010202j:plain

ノーマル5種とレア2種です

  • マスク猫
  • 茶マスク猫
  • たれ灰猫
  • 灰プチ猫
  • 茶猫
  • たれキナリ太猫
  • サバ太猫

たれキナリ太猫とサバ太猫の2つのレアをいかにして早く引当てるかがコンプへの関門ですね

f:id:maxdq10:20190923011530j:plain

 ガニャポンを引き始めて運よく10回目でサバ太猫、25回目でたれキナリ太猫をゲット!

 

50回は引くこと覚悟してたんですけど、なんと25回目でコンプです

「やったね♪」

たれキナリ太猫とサバ太猫

f:id:maxdq10:20190923012038j:plain

 さっそくアズランの玩具屋カルタさんのところでカプセルをついてくんに変えてもらいました

 

どちらもとってもかわいいですよね

たれキナリ太猫

f:id:maxdq10:20190923011332j:plain

ぽっちゃり感がかわいさを倍増させてますよね

 

もふもふ感がたまらないです

f:id:maxdq10:20190923012839j:plain

f:id:maxdq10:20190923012900j:plain

にゃんにゃんって感じですw

サバ太猫

f:id:maxdq10:20190923013318j:plain

 サバ太猫もとってもかわいいですね

 

引当てるのに苦労しましたからね

f:id:maxdq10:20190923013749j:plain

f:id:maxdq10:20190923013823j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190923013934j:plain

 という感じでガニャポン第5弾「マスク猫デビュー」をコンプしてみました

 

ふとついてクンの枠を見てみると猫ちゃんでいっぱいです

どんどん増えてきますよねw

 

サバ太猫もたれキナリ太猫もとってもかわいかったですよ♪