ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレゼントのじゅもんでしぐさ書「まえならえ前」をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191020011053j:plain

バージョン5まであと5日!

もうそこまで来てますね

ミルクティーです♪

 

10月19日の超ドラクエ10TVは18:00スタートでバージョン5の情報がてんこ盛りでした

フィールドがかなり広いってことなのでストーリーなんかもとても楽しみですね

 

そんなボリュームいっぱいだった超ドラクエ10TVで公開されたプレゼントのじゅもんでしぐさ書「まえならえ前」をもらいましたよ♪

超ドラクエ10TVで公開されたプレゼントのじゅもん

f:id:maxdq10:20191020012426j:plain

ドラクエ10TVで公開されたプレゼントのじゅもんです

 

  • みんなはどんなあき 白紙のカード、呼び寄せの筆4個
  • ふくびきのあきだ ふくびき券30枚
  • とまとではらいっぱい 超トマトのタネ2つ
  • げんきにスポーツ 超元気だま5個
  • ならんでへいかいしき しぐさ書・まえならえ前

 

新パッケージ発売直前ってこともあって、豪華ですよね

ふくびき券は11月20日追加予定の新コインボス「ドラゴン」のためにとっておくとして、超トマトのたねはまたバザーの値段が下がりそう・・・・

しぐさ書・まえならえ前

f:id:maxdq10:20191020012945j:plain

 ちなみにこのしぐさがまえならえ後ろです

 

同じく昨年の超ドラクエ10TV秋の大文化祭2018のプレゼントのじゅもんで配布されました

このしぐさかわいいのですが、ちょっとした疑問が産まれます

f:id:maxdq10:20191020013434j:plain

「先生!1番前の人はどうすればいいんですか?」

 

今回もらったしぐさはこれに答えるかのようなしぐさです

f:id:maxdq10:20191020013548j:plain

「先頭の人はこんな感じ♪」

 

まえならえ前と後を組み合わせるとおゆうぎ会ごっこができちゃいますねw

まとめ

f:id:maxdq10:20191020013903j:plain

 あと開催中の賢者の壁イベントでさいごのキュルルの壁もクリアしていました

 

「さいご大変かなあ?」

っとおもっていましたが速かった!

f:id:maxdq10:20191020014339j:plain

すべての報酬がイベントページから受け取れるようになっていましたよ

 

受け取りが10月31日までなのでこちらも忘れずにもらっておきましょう♪