ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「もこもこセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20191121220634j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおそらくおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきます

おそらくです

正式な告知はまだでてないんですけどねw

 

先月のリポちゃん降臨時にバジルが次回登場を予告!

f:id:maxdq10:20191121222020j:plain

11月25日!

 

バジールだけが降臨することは考えずらくきっとリポちゃんも25日登場します

今月貸してくれる装備は「モコモコセット」!

f:id:maxdq10:20191121223108j:plain

だとおもいます

 

「もこもこセット」を借りて集合写真を撮りませんか?

っていうプレイベのお知らせです

もこもこセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔

f:id:maxdq10:20191121223430j:plain

 今回のもこもこセットは冬にぴったりのぽかぽかとした装備セットでとってもかわいいです

 

メルヘンチックな装備ですよね

そんな装備をリポちゃんに借りて、メルヘンチックなキラキラ大風車塔で集合写真を撮りませんか?

っていうプレイベです

f:id:maxdq10:20191121223916j:plain

開催日時:2019年11月25日23:00~23:30

場所:キラキラ大風車塔F3(鯖22)

内容:もこもこセットを借りて集合写真を撮る

 

基本集合写真を撮るだけのイベントです

リポちゃんからレンタルするだけで気軽に参加できますよ♪

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「もこもこセット」をレンタルする

23:02 キラキラ大風車塔F3(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20191121224742j:plain

 このごろ運営さんのリポちゃんの告知が遅いので、今回は早めにプレイベの告知をしてみました

 

もしリポちゃんが風邪をひいたり、なんらかのアクシデントでアストルティアに来られないときはイベントも中止になります

ご了承くださいね

 

もこもこセットはちらっと見た限りとってもかわいい装備です

集合写真撮ったらきっと楽しいですよ♪