ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もこもこドレア事例!プレイベ「もこもこドレア集会」に遊びにいってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191209003423j:plain

 もこもこセットって暖かそうでかわいい装備ですよね

このごろのお気に入りです

ミルクティーです♪

 

そんなもこもこセットのドレア集会「プレイベ もこもこドレア集会」にいってきましたよ

 

けしからんドレアで有名なるなめりっくさん主催のプレイベです

こういったプレイベは新作装備のドレアをどこよりもたくさん見れるのがいいですよね!

もこもこドレア集会のようす

f:id:maxdq10:20191209011831j:plain

 インしたのが遅かったのでイベント終了15分前にイベント会場のメギストリスに到着です

 

すでにたくさんの人がいて盛り上がっていましたよ

f:id:maxdq10:20191209012540j:plain

もこもこセーターともこもこスカートを使ってドレアしている人が多かったです

 

ゴシック風にしてたり、マフラーと組み合わせたりと素敵なドレアがいっぱいでしたよ

f:id:maxdq10:20191209014016j:plain

 またペアドレしている人もとっても多かったです

 

似合っていてかわいかったですよ♪

f:id:maxdq10:20191209014036j:plain

そんな風にパシャパシャと写真を撮っていると集合写真のアナウンスが入りました

 

「来て5分しかたってないけど集合写真いいのかなあ?」

f:id:maxdq10:20191209013006j:plain

とおもいながらも、ちゃっかりもののミルクティー!

しっかりとまざってパシャリ♪

 

みなさんとってもすてきでしたよ

f:id:maxdq10:20191209013551j:plain

居残りタイムでも撮影を楽しんでいたらだらクティーさん(そっくりさん)が!?

 

「そ・・それあたしじゃないですw」

f:id:maxdq10:20191209013834j:plain

とっても楽しいイベントでしたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20191209014415j:plain

 そんな感じで「もこもこドレア集会」はとっても楽しいイベントでした

 

これだけのもこもこドレアを見ていると、つくってみたいドレアなどが浮かんできますよね♪

まだまだ寒い時期が続くので、冬ドレアに使ってみては♪