ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

無料でできるの!?げんまの見た目変更のちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20200219103647j:plain
「ゆーえーにー」

天地雷鳴士のアサヒです♪

「どうしてみんなクィーン総選挙あたしに入れてくれないの?」

「今年はがんばっちゃうからねw」

 

とミルクティーに替わって本日アサヒがお送りします

(注:苦しい設定ですが1日だけお許しくださいねw)

 

来年の総選挙に向かって幻魔のちょっとした小ネタをご披露します

ほんとにちょっとしたです

 

もし「知らなかった!?」

「ためになった!!」

っておもった人がいたら今年6月に予定されている「クイーン総選挙予選会」まで覚えていてね♪

無料でげんまの色変更ができる

f:id:maxdq10:20200219104758j:plain

Ver5.1でエルトナ大陸のふくびき1等アイテムに追加された「霊符」を使ってげんまの見た目が変更できます

 

「でも1個80万Gぐらいするし・・・・・」

すぐに変更しなくてもいいかなw

 

と陽衆の隠れ家にいるレイメイさんと5.1になってから話しをしていない人って多くありませんか?

f:id:maxdq10:20200219105557j:plain

実はレイメイさんに話しかけると、高価な霊符を買わなくても1種類ずつ新カラーが無料で追加されているのですよ

 

追加されている新カラーはこんな感じです

f:id:maxdq10:20200219110018j:plain

カカ様

f:id:maxdq10:20200219110040j:plain

クシャラミ

f:id:maxdq10:20200219110102j:plain

バルバルー

f:id:maxdq10:20200219110127j:plain

ドメディー(写真後ほど修正します)

 

となんかいつもとは違った新鮮な感じになりますよね!

見た目だけですが・・・・w

f:id:maxdq10:20200219111419j:plain

かわいい♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200219110612j:plain

 という感じでげんまの見た目変更に関する小ネタでした

 

あまりげんまの見た目変更をしている人を見かけないので忘れている人多いんじゃないかな?とおもって記事にしてみました

 

バージョンアップ直後はやることいっぱいありますからねw

f:id:maxdq10:20200219111039j:plain

「この人だれ?」

 

え!

もしかしてそれいぜんにアサヒちゃん忘れられてる?