ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなにツヤツヤ!?ガナドールスーツセットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200221032600j:plain

  先日追加されたガナドールスーツセットを使ってドレスアップをしてみました

ミルクティーです♪

 

そういえば広場で公開されているバージョン5.1ありがとうプレゼントはもうもらいましたか?

プレゼントにあった「ツヤめきペイント」をドレスアップに使ってみました

初めて使いましたがおもしろいですよね

 

バージョン5.1ありがとうプレゼントの受け取りは2月29日までになっているのでまだの人は忘れずに受け取っておきましょう♪

バージョン5.1 ありがとうプレゼント|目覚めし冒険者の広場

 

ガナドールスーツセットドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20200221032713j:plain

 色の変更前の使用した装備はこんな感じです

 

ガナドールスーツ上を中心にガナドールブーツ、ガナドールグローブを使用!

かわいい装備なのでふんだんにガナドールを使っちゃいましたよ

f:id:maxdq10:20200221033457j:plain

「ツヤめきペイント」を使ったのは「南国のパンツ」です

 

デニムの素材感だしたかったのですが、金属製パンツみたくも見えなくない・・・・・

ちょっと不安ですねw

f:id:maxdq10:20200221033518j:plain

 ツヤめきは4段階あります

今回は2番目にツヤのあるキラキラを選択!

 

それ以外のポイントとして春らしさをアピールするために「メレアーデウィッグ」をあたまに使っています

「春っぽく見えない?」

ガナドールスーツドレアの見た目

f:id:maxdq10:20200221032743j:plain

完成したところです

 

春っぽくありませんか?

ちょっと南国のパンツがデニムというよりも金属製に見えるのが気になりますがw

かわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20200221032817j:plain

後ろから見たところです

 

ぴんくイメージのゆうたのバッグを使用!

f:id:maxdq10:20200221032834j:plain

横から見たところ♪

f:id:maxdq10:20200221033015j:plain

 前から見たところです

f:id:maxdq10:20200221033032j:plain

f:id:maxdq10:20200221033048j:plain

さいごはびしっと敬礼w

まとめ

f:id:maxdq10:20200221033317j:plain

 という感じでガナドールスーツセットを使ってドレスアップをしてみました
いろんなドレアに使えそうなとってもかわいい装備セットです

人気の装備なので見た目だけじゃなく実力も折り紙付き!w

 

 アビスセーラセットもですけど5.1防具はかわいい装備が多いです♪

www.milkdq10.com

 

またツヤめきペイントも初めて使ってみました

素材感がだせる楽しいアイテムでしたよ

使い方次第でいろんな楽しみ方ができますね♪

f:id:maxdq10:20200221033238j:plain

「 うんじゃまたね♪」