ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これって裏しぐさ?しぐさ「プレゼント」のかわいい使い方です♪

f:id:maxdq10:20200505054127j:plain

「いつもありがと~☆感謝のき・も・ち」

ミルクティーです♪

 

しぐさ「プレゼント」はそんなふうに大きなギフトボックスをもって感謝をあらわしているかのようなしぐさです

 

かわいいですよね!

 

でもこのしぐさちょっとした裏しぐさがあるんです!

「知ってました?」

 

注:ちょっとした小技です。ちょっとしたですよ

 

そのしぐさなに?

f:id:maxdq10:20200505055251j:plain

 このごろマイブームのガルドドン!

勝っても負けても時間があれば遊んでいます

 

強さ3のガルドドンにラスト2秒残してぎりぎりの勝利!

f:id:maxdq10:20200505055619j:plain

「やったね♪」

 

 勝利の記念撮影です

でもひだりのかわいいプクちゃんのしぐさって見たことありません

ギフトボックスを抱えたようにガッツポーズしています

 

かわいいですよね!

「そのしぐさってなに?」

しぐさ「プレゼント」のうらわざ

f:id:maxdq10:20200505060143j:plain

じっさいやってみると簡単であたしもできました

 

プクちゃんのかわいさには負けますが・・・・w

やり方はいたって簡単です

f:id:maxdq10:20200505060457j:plain

 まずはしぐさ「プレゼント」をやりながらニコニコ

f:id:maxdq10:20200505060845j:plain

 どうぐの中のさかなバックから「おさかなを見せる」をします

f:id:maxdq10:20200505060944j:plain

するとなんとプレゼントをもらって喜んでいるかのようなしぐさになっちゃいます!

 

このままだと写真が撮れないので、1回ボタンを押してあげるとテキストが消え写真を撮れるようになりますよ

f:id:maxdq10:20200505061416j:plain

やり方はとっても簡単!

 

プレゼントの裏しぐさの出来上がりです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200505061712j:plain

「もしかしてこれはずごい!」

 

とかおもってたりしてます?

f:id:maxdq10:20200505062056j:plain

「ぜんぜんたいしたことないわよ///」

 

もうぜんぜん///

 

追記:ほんとにちょっとしたしぐさのアレンジです。やり方は簡単なのでぜひやってみてくださいね♪

 

ほんとにかわいいしぐさですよ♪