ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

エル子ちゃんを任された!?ブログ5年目の路線変更?

f:id:maxdq10:20200712204208j:plain

 気がつけばブログを始めて4周年を越えました!!

おもえば長くつづけてるんですねw

ミルクティーです♪

 

正格には2016/6/3にはじめて投稿したので4周年とちょっとですね

ブログを続けてこれたのもモチベーションは読者様なので、ひとえにみなさまのおかげです

ありがとうございます

 

これからもがんばります♪

でも5年目に突入し路線の変更をしようかとおもいます

 

たくされた絆が重い?

エル子ちゃんをまかされた! 

f:id:maxdq10:20200715014050j:plain

エル子ちゃんのカリスマ的存在のこまちゅさんが先日ブログの休止を発表しました

 

今年のエルトナプリンセスに輝いたり、写真コンテストなど名実ともにエル子ブロガーの神様みたいな人です

 

そんなこまちゅさんからチャットをいただきました

f:id:maxdq10:20200709203725j:plain

える子ブロガーをまかせた!?

え・・あたしに?

 

エル子ちゃんの神様からバトンを受けとりました

 

5年目にしてついに大役がまわってきたああああ♪

これは路線変更も含めてがんばらなくっちゃ・・・

路線変更

f:id:maxdq10:20200709203707j:plain

 ということで路線変更をこころみてみました

おはなをたくさん使ってゆるいピンク基調にw

 

とにかくかわいくなくっちゃあね♪

f:id:maxdq10:20200709204310j:plain

 これから毎日ドレアしなくっちゃ

 

でもレア花って高いのよね><

金策もしなくっちゃ・・・

今までみたいに金策する時間ってあるのかな?

f:id:maxdq10:20200709204740j:plain

「かわいいドレアのことならあたしにおまかせ♪」

 

なんといってもまかされたからね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200712204235j:plain

ということで5年目の抱負と路線変更のお話でした

かわいい感じのブログに生れ変わりながらがんばっていきます

これからもよろしくお願いします

 

「いちごドレアとか作っちゃおうかな♪」

 

でもひとつ疑問が・・

 

f:id:maxdq10:20200712204301j:plain

任されたのってほんとうにエル子ブロガーなの?

 

もういちど聞いてみましたw 

f:id:maxdq10:20200714233245j:plain

任されたのっておじ!!!

 

・・・・・・・・

f:id:maxdq10:20200715015521j:plain

ということで5年目も今までどおりのブログですw

 よろしくお願いします♪