ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

30分135万P!ダッシュラン・強でレベル上げしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20201007204426j:plain

 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

ダッシュラン・強でレベル上げしてきましたよ

バージョン5.3登場のモンスターです

 

特に耐性もいらず狩りやすいモンスターでした

慣れてくると動画を見ながらできるところがいいですね♪

ダッシュラン・強について

f:id:maxdq10:20201007205450j:plain

生息地:グラデル台地

通ドロ:かがやきそう レアドロ:ドラゴンのツノ

宝珠:韋駄天の足(炎)、双竜打ちの真髄(闇)

白宝箱:ネヴァングリーブ、ヴィーラのサンダル、ガナドールブーツ

特訓:5PT

結晶:OK

 

場所はこのあたりです

f:id:maxdq10:20201007205824j:plain

B4あたりにいます

 

ひかくてき狭い範囲にまとまっているので効率がよかったですよ

30分間ダッシュラン・強を狩ってきましたよ

f:id:maxdq10:20201007210056j:plain

 PTはあたし天地、サポバト2、旅の定番構成です

元気玉と30%アップの料理を使ってレベル上げです

 

いかに?

f:id:maxdq10:20201007210233j:plain

 つうじょう3匹で登場します

 

まとまって出現してくれるので、効率がよかったです

ゲノミーなんかが混ざると2匹なんですけどね

f:id:maxdq10:20201007210422j:plain

さいしょに『風斬りの舞』を使ってバイキをかけた後、「めいどうふうま」を3回使うあいだに倒せちゃう感じです

 

サクサクとこなせましたよ

1回の戦闘で3万3千Pくらい!

 

沸きもひかくてき早く、数も狭い範囲にまとまっているので効率よかったです

f:id:maxdq10:20201007211033j:plain

結果30分間で135万P!

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20201007211217j:plain

 という感じに『ダッシュラン・強』でレベル上げをしてきました

ストレスのたまらない強さでやりやすかったです

 

サクサクとできましたよ

30分で135万Pっていいですよね

じっさい写真を撮ったり、動画をみたりしながらやってるので効率なんかはもっと上がるとおもいますw

 

でもほんとに狩りやすいモンスターでしたよ♪