ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これなら簡単!?クエスト【セット装備に酔いしれろ】のクリアの小技です♪

f:id:maxdq10:20201021215207j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日『冒険スタンプ』の難易度が高くなってない?

っていう記事を書きました

『冒険スタンプ』の中にある【職人さんに会いたい!】などの1日1回ふくびき券がもらえるクエストの難易度が、やる人が減っているので上がっています

 

冒険スタンプの記事はこちらです♪ 

www.milkdq10.com

 そんな『冒険スタンプ』に含まれる【セット装備に酔いしれろ】を簡単にクリアするちょっとした小技です

 

ほんとにちょっとしたですよw

【セット装備に酔いしれろ】の小技

f:id:maxdq10:20201021220300j:plain

【セット装備に酔いしれろ】はジュレットにいるレテリオから1日1回受けられるセット装備を見せるクエストです

 

ふくびき券が1枚もらえるんですね!

でも今ってふくびき券を手に入れる方法がいっぱいあるので、あえて1枚もらうために毎日やる人はしょうじき少なくなっています

f:id:maxdq10:20201019231055j:plain

「さとりのころもセット」を見せてくれ!

なんっていわれても大変><

 

じっさいにあたしは60万Gで買っちゃいました><

ふくびき券1枚のために60万Gとは・・・・・

f:id:maxdq10:20201021221747j:plain

 ここでちょっとした小技です

 

ちょっとしたですよw

この依頼って実は毎日変わります

別に今日やらないといけないってわけではありません

f:id:maxdq10:20201021221050j:plain

次の日にいってみると依頼は『まもの使いセット』に!

でもこれってどこかで見たことない?

職業クエでもらえる装備です

f:id:maxdq10:20201021221420j:plain

これならとりよせ商チャガナで1つ100Gで販売してるんですね

 

まもの使いずきんなど全部買っても400G!

f:id:maxdq10:20201021220817j:plain

60万Gもかけずになんと400G! でクリアできちゃいます!?

はやく気が付いていれば・・・・

まとめ

f:id:maxdq10:20201021221906j:plain

 という感じにクエスト【セット装備に酔いしれろ】のちょっとした小技でした

 

必勝法は「待つ!」

これだけw

 

簡単ですね♪

冒険スタンプやっててまだもらってない人はチャガナで買える依頼が来るまで、じっくりと待ちましょう♪


【ドラクエ10】しぐさ・ラインダンスもってなかった!?

冒険者スタンプでもらえるしぐさ・ラインダンスはとっても楽しいしぐさですよ♪