ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ムドー実装に向けて動いてる?旅人バザーの傾向と対策♪(1/24~)

f:id:maxdq10:20210124104955j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

1月27日(水)の新コインボス「ムドー」楽しみですね

今週はなんといってもムドー!

ふくびき引くのも楽しみですし、闘ってみるのもどんな感じなのか楽しみですね

 

そんなムドー登場前の旅人バザーのようすをまとめてみました

忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ

 

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です♪

値上がりしている素材

f:id:maxdq10:20210124111021j:plain

 ミラーアーマーが人気?

かがみ石が値上がりしています

 

またナイトメアリーフ、たそがれゴケ、天竜草などの草系素材が高い!

  • かがみ石 300G→1000(+700)
  • ナイトメアリーフ 10500G→12000(+1500)
  • たそがれゴケ 8400G→10700(+2300)
  • 天竜草 5100G→6000(+900)

ムドー実装前のコイン価格

f:id:maxdq10:20210124111620j:plain

 ムドー登場前の最後の週末のようすです

魔犬レオパルドコインは20万G台を維持!

ドラゴンコインはさらに直近の高値を更新するなど、ぜんたいてきに高いです

 

ムドーが登場しちゃえば値下がり確実なので、この辺がピーク?

  • 帝国三将軍コイン 125000G→83000(-42000)
  • ドラゴンコイン 146000G→170000(+24000)
  • 魔犬レオパルド 278000G→237500(ー40500)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210124120203j:plain

汗と涙の結晶は3300Gと若干値下がり!

 

料理に使われるびっくりトマトは5000G台と高値を維持しています

料理需要はまだまだ堅調?

f:id:maxdq10:20210124115520j:plain

f:id:maxdq10:20210124115536j:plain

f:id:maxdq10:20210124115552j:plain

f:id:maxdq10:20210124115624j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210124113021j:plain

 という感じに旅人バザーの傾向と対策でした

今週はやっぱりなんといってもムドーですね

 

ムドーの人気によっては旅人バザーなんかも大きく動いてくるかもしれませんね

目が離せないところです

 

今のうちにふくびき券を貯めておきたいです♪