ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「ウサギ魔物の装束セットでリポちゃんINアズラン」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20210321103402j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

おきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

今月レンタルしてくれる装備は「ウサギ魔物の装束セット」!

とってもかわいい装備セットですよね

 

和風な感じ!

f:id:maxdq10:20210321103925j:plain

リポちゃんは3/23(火)12:00~3/24(水)11:59

ヴェリナード城下町D3にやってきますよ

プレイべ「ウサギ魔物の装束セットでリポちゃんINアズラン」のお知らせ

f:id:maxdq10:20210321131256j:plain

ということで毎月恒例のリポちゃんイベントやりますよ♪

ウサギ魔物の装束セットってなんとなく和風なイメージの装備セットです

 

なので場所はアズランです♪

 

リポちゃんに「ウサギ魔物の装束セット」を借りて集合写真を撮りませんか?

 

プレイべ 概要

日時:2021年3月23日(火)23:00~23:30

場所:アズランF5(鯖22)

内容:リポちゃんにウサギ魔物の装束セットを借りて集合写真を撮る

 

【タイムスケジュール】

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【ウサギ魔物の装束セット】をレンタルする

23:02 アズランF5に集合(鯖22)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

場所はこのへんです

f:id:maxdq10:20210321131535j:plain

入口からすぐのところです

まとめ

f:id:maxdq10:20210321125725j:plain

という感じにプレイべ「ウサギ魔物の装束セットでリポちゃんINアズラン」のお知らせでした

リポちゃんに装備を借りて集合写真を撮るイベントです

シンプルなイベントなので参加しやすいですよ♪

 

アプデまでの息抜きにいかがですか?