ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大魔王の鎌ゲット!クエスト656「新たな武器をこの手に」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210418211237j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン5.4で登場したサブクエストを攻略してきました

クエスト656「新たな武器をこの手に」です

さぼっててやってなかったんですねw

「てへw」

 

おしゃれ武器「大魔王の鎌」がクリア報酬でもらえますよ♪

 

こんな感じの武器です

f:id:maxdq10:20210418202031j:plain

かっこいいですよね♪

 1回手にいれちゃえばチャガナから交換できるようになりますよ

 

20分ぐらいで終わるクエストです

クエスト656「新たな武器をこの手に」の流れ

f:id:maxdq10:20210418202336j:plain

大魔王城B5にいる衣装係ショーナさんから受注できますよ

 

バルディスタ要塞に向かいます

f:id:maxdq10:20210418205507j:plain

D7の工房にいるガレーさんに話します


王都ネクロデア跡に向かいます

f:id:maxdq10:20210418205648j:plain

D7でファルクスと話します

旧ネクロデア領に向かいます

f:id:maxdq10:20210418205833j:plain

D4でアバノク祭司長と話し呼応の石を手に入れます


旧ネクロデア領へ

f:id:maxdq10:20210418205759j:plain

C-3にある封じられた洞くつへ。

岩を調べて中に入りボス戦になります


ボス撃破後、レブロに話すとクエストが進行します
王都ネクロデア跡D7でファルクスと話します


大魔王城にもどって衣装係ショーナに報告するとクエストクリアになります。

「やったね♪」

クエスト報酬

f:id:maxdq10:20210418211040j:plain

  • 大魔王の鎌
  • 経験値 85500P
  • 名声値 95

まとめ

f:id:maxdq10:20210418210458j:plain

という感じでクエスト656「新たな武器をこの手に」を攻略してきました

 

おしゃれ武器の大魔王の鎌がもらえるクエストです

一度やっちゃえばチャガナで購入できるので、ぜひやっておきたいクエストですね♪

 

クエストもおもしろいのでまだのひとはぜひやってみてくださいね♪