ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

400万G越え!ふくびき追加のフェアリーウィングを購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210719221919j:plain

7月のおでかけ超便利ツールのふくびき1等に追加になった「フェアリーウィング」を購入してみましたよ

ミルクティーです♪

 

フェアリーウイングは箱に入っていて、箱の状態だと旅人バザーで取引することができます

1回使っちゃうとだめなんですけどねw

 

20:00ごろ購入しようと旅人バザーを見ていたんですが高くてびっくり!

f:id:maxdq10:20210719191221j:plain

なんと400万G越えです!

 

今回「フェアリーウィングの箱」の他に「幻想蝶のウィングの箱」、「モンシロウィングの箱」と全部で3種類追加されています

どれも高額w

f:id:maxdq10:20210719191519j:plain

幻想蝶のウィングの箱

410万G!

f:id:maxdq10:20210719191559j:plain

モンシロウィング

410万G!

初日に3つはいらないので「フェアリーウィング」を購入してみました

待ってれば3か月後には・・・・・w

フェアリーウィングの見た目です♪

f:id:maxdq10:20210719191855j:plain

ちょっぴり透明感があって色合いがとってもきれいなウィングです

 

傘枠なんで他の装備とバッティングしないのもよいところです

f:id:maxdq10:20210719192137j:plain

後ろから見たところです

 

エルフの羽より二回りくらい大きい感じ?

f:id:maxdq10:20210719192250j:plain

f:id:maxdq10:20210719192320j:plain

存在感があるんで、ウィングにあわせたドレアがよいかもしれないですね

まとめ

f:id:maxdq10:20210719221849j:plain

という感じにフェアリーウィングを購入してみました

とってもかわいい傘装備です

 

かわいいっていうよりきれいな感じ?

存在感があるんでフェアリーウィングを使ったドレアもしてみたいですね♪